

製作途中。。。

昨日、梅雨入りしそう。。。なんてブログに書き込んでましたが、昨日の時点で梅雨入りしてましたね

あ~ジメジメやだ~

ニュースでは今年の夏の暑さは長引くとか言ってたけど、例年よりだいぶ早く梅雨入りしているので、早く梅雨が明けたとして、暑い日が多くなるのかな ホント夏は苦手。。。

先日は運動会の振り替え休日でみろくの里に遊びに行きました


ちょうど曇っててとても過ごしやすい1日でした。

ほぼ貸切状態
042_20130529205939.jpg

013_20130529210429.jpg

074_20130529210049.jpg

036_20130529210925.jpg

係員の人に少人数で動かしてもらうのも申し訳ないな~と横目で見つつ。。。
066_20130529211322.jpg

好きな物は何度も繰り返し乗り、子供達は思いっきり楽しんでました。

レトロな街並み再現されている場所もあり、
053_20130529212342.jpg

118.jpg

004_20130529212356.jpg

子供達が楽しめて喜んでくれてよかったです

今年は受験生がいるので、塾は毎日のようにあったりと休日も休める時がないので、行ける時には思いっきり遊ばせて息抜きさせてやらないと
とか言いつつ、お疲れモードの中、この後、塾に連れて行きましたけど。。。

そして、遊びの記録が長くなってしまいましたが、只今製作途中です

睫毛も仮のものなので多少ずれて、描きも中途半端な状態ですが、こんな子

ご覧の通り歯があります^^
230.jpg

こんなに優しい顔立ちではありませんがうちの下の娘に似てて、見せたら吹き出してました どうゆうこと~
235.jpg

そっくりお猫。。。

こんにちは。

今日はどんより曇ってます。
そろそろ梅雨入りしそうですね

無事、毎年恒例の暑い運動会も終わり、ホッとしてます。
それにしても、ジリジリと肌が痛いくらい暑かったです
076_20130528093148.jpg

約1130人の生徒数なので、保護者も合わせると倍以上の人数。。。
観客も多く遠いので、いつも目を離すとどこにいるのか分からなくなります。
009_20130528093201.jpg

そして、cotton candyちゃんに思いもよらずたくさんのご応募ありがとうございました<(_ _)>
いつも、ご応募下さる方々にとてありがたく、また申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いつかご縁がございますように。。。
021_20130524211800.jpg

この度cotton candyちゃんとのご縁をいただきました方ですが、我が家のセミにそっくりの猫ちゃんが。。。
お写真をいただきました^^

同じラグドールのルナちゃん(女の子)
似てるけど、かなりの可愛い子ちゃんです。
DSC_1055.jpg
また、ブログをされているとのことで、リンクさせていただきました

お人形やぬいぐるみ、可愛い猫ちゃん2匹も登場する素敵なブログをされてます。
★ひな日記★
omakeさんの可愛い縫いちゃん達もいる賑やかなブログです。
是非遊びに行かれてみて下さいね

cotton candy♪ ご当選者様へのご連絡完了追記あり。。。

ご当選された方へのご連絡完了いたしました。この度もご応募下さった方々、またメッセージを下った方、本当にありがとうございました<(_ _)>



こんにちは。

出来ました。。。
やっと。。。

綿菓子のようなふわふわの~
自画自賛ですが、かなり可愛くてかな~りお気に入り

名前はふわふわ甘い綿菓子のような子なので「cotton candy♪」ちゃん。
005_20130523120025.jpg

身長30cm、グリーンのグラスアイ、ウイッグは貼り付けです。
このグリーンのグラスアイは初めて使用したのですが、とても落ち着いた綺麗なグリーンでとても気に入りました。
040_20130523120242.jpg

お洋服はビンテージ生地、アンティークレース、ビンテージレース、トリムなどを使用してます。
このドレスに使用している生地ですが、シフォンのような柔らかに透ける素材で、ふわふわ感がたまりません
037_20130523120222.jpg

裸~
011_20130523120052.jpg

あんよ。。。
018_20130523120127.jpg

おてて。
032_20130523120203.jpg

ボネを取るとこんな感じです。
036_20130523120213.jpg

029_20130523120155.jpg

立たせたら。。。
(スタンドが小さくて不安定な為、手で支えてます。。。スミマセン)
010_20130523120043.jpg

シューズはピンクやクリーム系のシューズも合うと思うのですが、あえてブーツにしました。
レース付けました。
オフホワイトの白い網ソックス。
041_20130523120253.jpg

ドレスとボネ
「Bebe」ブローチを付けています。
065_20130523120408.jpg

023_20130523120144.jpg

061_20130523120358.jpg

睫毛は髪色と同じクリームゴールドです。
054_20130523134712.jpg

多くの画像にお付き合い下さりありがとうございます

またお人形は樹脂粘土で製作しております。
ビスクより弱く傷付きやすいので、お子様のおもちゃには不向きです。
大人の鑑賞用としてお楽しみ下さいね。
048_20130523120339.jpg

それではお迎えいただく際の詳細です。

この度も前回同様、抽選させていただきます。
リンク内にあります「TABASA☆の森SHOP」からご注文いただく形で、抽選にご応募下さい。
カートは0円表示になってます。

オープンは本日、準備が出来次第、カートをUPいたします。


ご応募いただいた中から、抽選させていただきまして、申し訳ございませんが、ご当選された方のみに夜9時頃にご連絡させていただきます。
その際、早目にご返信下さるとありがたいです。
ご返信がいただけない場合は次の方に優先権が移りますのでご了承くださいませ。。。

また、他のお客様の御迷惑になりますので、キャンセルはお受けできませんので、よく御検討の上、ご応募下さい。

配送ですが、土曜日は小学校の運動会の為、夕方以降になります。
月曜日も早朝より不在になりますので、火曜日以降になります。


 cotton candy♪   0円 (ゆうパック送料込)

ありがとうございます。
お迎えが決まりました

016_20130523120109.jpg   
どうぞよろしくお願いいたします


UP予定。。。♪

こんばんは

バタバタしてるので、画像もなくお知らせのみで申し訳ないです。。。

お人形ちゃんは明日、木曜日UP予定です

どうぞよろしくお願いいたします

今週UP予定の子。。。

こんにちは。

PC使えるようになりましたので、お知らせさせてただきます

それから、今週UP予定の子のお顔も製作途中ですがちょこっとUPさせていただきますね。
この子は球体関節ではありません。

柔らかいふんわり感のある天使のような子
021_20130520105608.jpg

009_20130520105543.jpg

ウイッグもどちらにしようか迷い中。。。
034_20130520124932.jpg

もうしばらくお待ち下さいね

