

ご当選者の方にご連絡完了いたしました。。。

本日2度目の更新ですが、「ジョーイ♪」にご応募下さり誠にありがとうございました<(_ _)>

平等に抽選させていただきまして、先程ご当選された方へのご連絡をさせていただきました。

なかなか更新できずにおりましたが、皆さまはいつも心温かく、優しいお言葉を下さり、待っていてくださる事。。。。心が痛みつつ、、、とてもとてもありがたく思っております。

また、いつもご応募下さってもなかなかご縁が繋がる事が出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なかなか仕事と両立というのは難しく、頑張る気持ちはあるのですが、ご期待に添えず申し訳ありません。。。

ゆっくりにはなってしまいますが、いつかいつかご縁がある事を信じて下さるとありがたいです。

この度も本当にありがとうございました

BOY♪ BOY♪ BOY♪

こんにちは。

大変長く長くお待たせしてしまいまして申し訳ありません

2体UP予定でしたが、バタバタで気ばかり焦りながら、、、そして間に合わずで。。。

男の子ですが1体UPさせていただきます。

先日のロイヤルベビーご誕生を記念して名前はジョージにちなんで「ジョーイ♪」。。。

身長30cm、グリーングレーのお気に入りのグラスアイ、ウィッグ貼り付けです。
私もかなりのお気に入りの男の子
090.jpg

抱かせているベアちゃんは作家さまのものですが、ジョーイにぴったりの仲良しベアちゃんなので、このまま持たせてあげる事にしました。
078_20130725133914.jpg

お洋服はシャツとオーバーオールと別々に着脱できます。
076_20130725133905.jpg

ハットもマリンテイストにしています。着脱できます。
右手のグーはキャンディやお花を持たせてあげられるようにしてあります。
042_20130725133713.jpg

シューズも合皮ではなく皮です。
054_20130725133739.jpg

やんちゃな感じはなく、いつもママの後を付いてくるような甘えん坊な坊やです。
038_20130725133648.jpg

ママ~こわいよ~とでも言いそうなお顔でしょう
021_20130725133532.jpg

とても可愛い男の子で、我が家には男の子が居ないので、可愛くて可愛くて。。。
お迎えについてですが、前回同様、抽選にて募集させていただきます。
リンクにある「TABASA星の森SHOP」のカートからご注文いただく形でご応募下さい。
価格表示は0円にしてあります。
カートは本日準備が出来次第UPさせていただきます。

ご応募いただいた方の中から、抽選させていただきまして、申し訳ありませんが、ご当選された方のみに本日中にご連絡させていただきます。
その際、早目にご返信いただけるとありがたいです。
ご返信いただけない場合は、次の方に優先権が移りますのでご了承くださませ。。。

また、他のお客様のご迷惑になりますのでキャンセルはお受けできません。
よくご検討の上、ご応募くださいますようお願いいたします。

 ジョーイ♪     0円(ゆうパック送料込)

ありがとうございます。
お迎えが決まりました

014_20130725133503.jpg
優しいママのお迎えをお待ちしております

ご無沙汰し過ぎてしまいました。。。;;

こんばんは

なんとも長~い長~いお休みをしてしまい。。。

体調を崩すわ、治ったと思ったらぶり返しで、また今回はなかなか完治までに時間がかかりました~きっと歳のせいだわ~とつくづく感じながら。。。

また同時に忙しいやらのてんてこ舞いでして。。。

気持ちと体が追いついていかず、気になりながらもPCも見る余裕もなく日々に追われながら過ごしておりました。

またメッセージを下さった方々、この場をお借りして。。。本当にご心配おかけしました<(_ _)>
そしてありがとうございました

早速で本当に急な話で申し訳ないのですが、来週中頃にUP予定です

遅くなって申し訳ありませんでした。

また詳細はUPいたしますので、よろしくお願いいたします
2013071821200000.jpg

ちょっぴり息抜き。。。

こんばんは。

今日は地元の可愛い雑貨屋さんへ久しぶりに行ってきました

アンティーク、ビンテージ、ハンドメイドの小物達を扱われている可愛いSHOPです。

スタッフの方達は皆友人同士という事で、いつも和気あいあいとされてて、とても気さくでついつい私も長居しちゃうんですよね

そのSHOPの駐車場になっているところへ、なんとも大きなおもちゃのようなきのこが生えてました

車から降りて、まじまじ見てもおもちゃにしか見えなくて、SHOPの雰囲気にも合ってるし、ここは駐車場ですよ~のアプローチで置かれてるオブジェかな~くらい、かなり大きくて可愛い

思わず写メ撮りました。
着いた直後見た時は、大きいキノコの傘は下向きだったのに、1時間半後にはこんな風に上向いてましたよ~
2013060511590000.jpg

石突きの部分も完全にプラスチックか樹脂にしか見えません。
作れそうですよね
2013060511590001.jpg

キノコって形が綺麗なの、可愛いの、色が鮮やかだとか、キノコとは思えないような気持ちの悪い見た目のものもありますが、自分的には、綺麗な見た目からして、毒があるという危険な感じがグロテスクに感じ、そこが魅力に感じます。

キノコの種類は世界中で1万種類とも2万種類とも言われているようですが正確な数は分かっておらず、日本にはその内の4千~5千種類が存在すると言われています。ですが、これまた正確な数は分からず、種名の分かっているものだけでも1500種類あるようです。
また、その中で食用とされているキノコが100~300種類。
本当に姿形も多種多様で自然の神秘を感じずにはいられませんね

そして~~~
なかなか。。。
かなりのスローペースですが、可愛いBOYになってます

オーバーオールを着せるのを忘れて下はパンツ一丁のままで写真を撮ってしまいましたが。。。
021_20130605212443.jpg

お待たせして申し訳ありません。。。



製作中。。。

こんにちは。

今日は梅雨の中休みといった晴れ間が広がってとても気持ちの良い日

庭のブラックベリーもユスラウメもたくさん見を付け、色付いてきました。
050_20130603131729.jpg
054_20130603131735.jpg

それから先日UP予定の子としてた女の子ですが、大失態をしてしまい。。。ボツになってしまいました

実はいつも1体ずつでは申し訳なくて同時進行していた子、2体いるのですが、その内の1体は「お友達」として男の子を製作してました。

先日UPした子はニッコリしてましたが、この子は逆に今にも泣き出しそうなお顔にしてます。
睫毛は付けていない状態です。
042_20130603131713.jpg

そしてもう1体。。。
この子は全くタイプが違うので、別の時にUPしようと思ってたのですが、アンニュイな女の子
睫毛は雰囲気を見るために仮置きしてます。
007_20130603131648.jpg

全くタイプの違う子ですが、この2体UP予定です
もうしばらくお待ち下さいね。。。

