

うさぎのナーサリジャー♪

先日ヤフオクからうさぎのナーサリージャーをお迎えいたしました♪
状態もベストで、とっても可愛いんです^^
002_convert_20100810145722.jpg
ついつい欲しくなってしまうナーサリージャー。。。。。
016_convert_20100810213750.jpg
横のピンクのうさぎちゃんの影絵もツボ~^^
012_convert_20100810162508.jpg
お花の手描きのジャーも、もちろん可愛いけど。。。。^^
アニマル系は更に可愛い(#^.^#)
揃いの物ではなくても一つでも絵になる可愛いアイテム^^
013_convert_20100810145914.jpg
まだ、いろんな種類の物があるんでしょうね~^^
001_convert_20100810145654.jpg
何か入れた方が可愛いのかな。。。
パステル系のボタンとか。。。。。?
パステルな丸いコットンとか。。。。?
実用してみたい気もするけど、私きっと割ってしまうわ・・・^^;

インテリア。。。

ちょうど1年半くらい前から、どっぷりはまり始めたアメリカンビンテージ。。。パステルカラーものに、ベビー雑貨、めちゃくちゃ可愛いくて、今までなんでもっと早く気が付かなかったんだろうと後悔するほど可愛い~♪
それまで、アンティークドールから始まり、フランス系の厳かな雰囲気のあるアンティークが好きだったのに、今は、すっかりお部屋の中はパステルカラーになってます^^
うちは子供が女の子2人なので、もちろん可愛いもの、ピンクや水色のようなスイートカラーは大好き!
インテリアががらっと変わり始めて、娘達も喜んでます^^
今は訳ありの仮住まいなので、狭いし好きなように手を加える事が出来ないけど、いつかは素敵なコレクターのお友達のお部屋のようにして毎日癒されるのが密かな夢^m^
私のまだまだだけど、お部屋の一部を紹介いたします^^;
お恥ずかしいですが。。。。
020.jpg
とにかくゴチャゴチャです^^;
な~んか、お友達の様な素敵なディスプレイが出来ない私。。。(>_<)
019_convert_20100810160211.jpg
あっ、この画像の小鳥ちゃんのS&PはシンプルなピンクのS&Pにビンテージのデカール貼りました~^^
デカール貼りたくて何も柄のない物を探してたので、見つけた時は即GET!!
他にもデカール貼りつけたピンクのバケツも大成功で、めちゃくちゃ可愛いくなりました^^
ただ、貼りつける時は古いものなので、用心しながらピンセットで、貼りつけ、後は乾いた後、爪などでこするとすぐ取れちゃうくらい接着も弱くなっているので、保護してくれるラッカースプレー(つやなし)を軽く吹き付けてできあがり^^
っと、お部屋の一部、こんな感じです<(_ _)>
陶器やガラス物はシェルフなどに飾りたいけど、落ちたら怖いので下にディスプレイしてます^^
まだまだなコレクション画像でした~っ<(_ _)>
