

すやすやウサちゃんのご紹介&リンクにお友達が増えました♪

こんにちは

本日、私。。。2時間しか寝ておりません

なぜならば。。。下の娘がおしりにヘルペスが出来て、夜中2時頃に起きかゆいと泣く、悶えるの繰り返し。。。

初めて出来たヘルペスがおしりだなんて。。。場所が場所だけに可哀想で

薬も飲ませ、塗り薬も塗ってもダメ、気を散らそうと話しをしてもダメ、最終的に患部を冷やし。。。でもダメでした。

5時頃やっと落ち着いたのか寝始めたのですが普段通り起こし、「かゆい。。。」と半べそかきながらも登校させました。。。鬼ですか?

薬も飲ませ、お昼の薬も持たせ、登校する前にしっかりと薬塗り塗りしましたから。。。

小学生になり、慣れない生活に疲れがたまり体力が落ちているようです。

本人、全く自覚なしで、楽しい♪学校行きたい♪の人なので大丈夫そうですが。。。

こんな事で休ませるわけにもいかず。。。。。頑張れっ!

それから、本題ですが、明日27日にSHOPへUP予定のすやすやウサちゃんです
先日のすやすやクマちゃんも新しいお家でとっても可愛がっていただけているようでありがとうございました^^

気持ち良さそうにすやすや。。。
072_20110427002345.jpg

このウサちゃんのお耳の形、垂れ具合。。。ツボです

分かりにくいですが、手足先もピンクの糸で刺繍してます♪

ウサちゃんがしっかり抱いているのは、うさぎちゃんのクロスドール
くまちゃんのクロスドールも。。。
クロスドールはビンテージの生地で作りました この生地可愛いんですよ~♪

おしりから。。。
101.jpg

クッションだけ。。。
084_20110426182055.jpg

ウサちゃんお耳(画像のように先を曲げた状態で)まで18cmで、先日のすやすやクマちゃんより少し大きめです。
編み編みの8cm四方のクッションとクマちゃん3.5cmうさぎちゃん4.5cmのクロスドールがセットになります
お耳のビンテージのマーガレットのお花は取り外しできます。
079_20110426182033.jpg

羊毛でチクチクちゃんなのでボディは固定です
見て楽しむ子ですので、お取り扱いはお気を付け下さい

それでは明日21時半頃TABASA☆の森SHOPにてお待ちしております。。。
106.jpg

それから、リンクに素敵な方々が仲間入りです

お一人目の方は☆たくさんの中から出会えた宝物達☆のジャスミンさん
たくさんの素敵なお人形やぬいぐるみに囲まれ夢のような世界。。。お人形大好きな方必見です
見応えがあり目の保養になりますよ~♪

それからお二人目の方は♪~ようこそsuzuranへ~♪のすずらんさん
樹脂粘土で可愛いお人形やドールグラスアイやテディベアのグラスアイなども製作され、お人形のすべてを知り尽くされておられる方です。
実は、5月に教えていただく事になりました~^^
お電話でお話させていただいたのですが、とても気さくで優しい明るい先生です
お会いするのが楽しみです♪

皆さんも是非遊びにいかれてみて下さいね

067_20110426181120.jpg
それでは、また明日。。。
