

お迎えの御礼とルーシーちゃん♪

こんばんは

昨日は、TABASAの森SHOPオープン早々にお迎えが決まりまして、本日すやすやクマちゃんは新しいお家に旅立って行きました

また、お迎え希望の方々。。。1体のみのUPですみませんでした。。。

今週4月26日にすやすや~の子UPさせていただき、27日にSHOP予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします

それから可愛い寝顔のルーシーちゃんのご紹介です
021_20110424223029.jpg
024_20110424223038.jpg
なんともたまらん。。。。。この癒される天使の様な寝顔

042_20110424223103.jpg
039_20110424223056.jpg

この子はガーナベイビーズの手塚様から生まれた子、ルーシーちゃん(52cm)です。

以前からラブコールを送り続け、やっとやっとお迎えする事ができました

本当に抱き心地もくったりと柔らかく、どんな寝相でも絵になる子です。

見ている私がウトウトとしてしまいそうなほど。。。

044_20110424223111.jpg

とろけてしまいそうな可愛いさです

ガーナベイビーズの手塚様はバリにお住まいの有名な作家様で、樹脂粘土で様々な素晴らしいお人形を製作されておられる方です。

自然に囲まれた素敵なバリの地で日々の生活やお人形製作などをブログで紹介されておられますので、皆さん是非、手塚様の世界を堪能されてみて下さい
素晴らしい世界が待ってます。。。。。

手塚さまのブログです ガーナベイビーズ
