

SHOPのお知らせです♪

こんばんは

SHOPのお知らせなのですが。。。すみません。。。

2体の予定が間に合わず、1体のみになります

明日9時半頃UP予定です。

先日ちょこっとだけUPしていたクマちゃんになります。

2体並べて写真をとりたかったのですが、間に合わなかったので明日クマちゃんだけ午前中に画像と詳細をUPいたしますので、気になられた方はご覧になってみて下さい

来週、もう1体SHOPにUPさせていただきますので、もうしばらくお待ちいただけるとありがたいです

それからこれまた先日お顔だけのドールちゃん頭のリボンはアンティークのドール用の物なのでボロボロですが。。。
014_20110422213926.jpg
012_20110422213916.jpg
010_20110422213903.jpg
021_20110422213948.jpg
描き目と唇に透明ネイルをあともう少し色付けも足して自分で言うのもおかしいのですがかなりかなり可愛くなりました
あと間違えてフラッシュ設定をしたまま写したものです。
003_convert_20110422220609.jpg

描き目なのにグラスアイのような透明感があり我ながら感動してしまいました。。。フラッシュがなくてもグラスアイに見えます。

上の娘が学校から帰宅後に見せて何か変わったでしょ^^って言うと、目をグラスアイに変えたでしょ~って^^

次は描けるかな。。。

自分でもグラスアイを入れるのを忘れ、焦って集中して描いたので

画像より実物の方がヤバいぞ~なくらい何倍も可愛いです
お洋服もとびきり可愛くしてあげなきゃと。。。はりきってますが、その前にボディですね
私の中ではお手手を物欲しそうに口元に人差し指を当てて、もうかた方の手にはクタクタになったお人形かぬいぐるみを持たせられるようにしてあげたいです。。。とか頭ではウヒヒ。。と想像しつつ果たしてできるのだろうか???

お人形ネタで申し訳ありませんでしたが、明日どうぞよろしくお願いいたします


