

リンクへお友達を追加させていただきました♪

やっと2人の家庭訪問が終わりました~

次は5月の運動会

これがまた運動会前日からある時間がくると、友達と自転車乗って場所取り合戦

1年の内この時しか自転車に乗らないので、毎度久しぶりの自転車こぎにひっくりかえりそうになる。。。
本当に体育大学行ってたのかい?と自問自答する。。。

役員になっていないので、周りに何かと気を使いながら、各地域のテント張るのを手伝ってま~す^^みたいなふり(ただテントを触っているだけ。。。)しながらすばやく持参したシートを敷くっ!
 ずうずうしいけど仕方ないんですよ~って心の中で一人言い訳してます

同じような友人達と言い訳し合いながら、変な団結力。。。

これしか方法なくて皆やってますから。。。

人数多くて見えないし~、テントに入ってないとめちゃくちゃ暑くて日焼けするんですもの~

生徒数多くて、我が子がどこにいるか探すのもやっとで、目を離すとどこへやら。。。

いつの間にか我が子だと思って目を離さず瞬きも我慢して必死に違う子を目で追っている。。。
違うじゃんっ!と、また我が子を探している内に競技が終わってシャッターチャンスを何度逃した事か。。。。。。

入場門と退場門で写している写真がやたら多い。。。

っと運動会の話題はこのくらいにして。。。

フワフワ~
091_convert_20110421214649.jpg

ウルウル~
103_convert_20110421214856.jpg

なフワウルなうさぎちゃん

ご縁があってお家にやって来てくれました

作家さんのmagちゃん。。。

可愛い義援金うさちゃんをありがとう

magちゃんはラブリーな子供ちゃんとラブリーなワンコに囲まれてラブリーな子を作っていらっしゃいますよ~

過去作られた子達もブログで紹介されてますので皆さんも遊びに行かれて見て下さいね~

chikuchikuの森
