

ご入札の御礼とUP予定の子。。。

こんばんは

いちごみるくウサちゃんのたくさんのお迎え希望のご入札、誠にありがとうございました

お迎え希望の方1名の方への連絡は完了いたしました。

この度もご入札下さったのに、ご連絡差し上げられなかった方々、申し訳ありませでした。。。。。

嬉しいお言葉と共にご参加下さり、誠にありがとうございました
感謝しております

また、今週中にTABASAの森SHOPの方へ1体か2体UP予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします

突然なんじゃこりゃな画像ですが。。。
008_20110419214604.jpg

実は以前からやりたい事があると言う事で1月にブログにも記載していたと思うのですが。。。。。
樹脂粘土だったのです
この子は初めて作った子。。。よく見るとガタガタで色もなんだかヨレヨレですが記念にと思って写真を撮っておいたものです
普段から冷え性で手が冷たいので粘土練るの大変でした。。。。。。想像以上に固かった
作りたいお顔のイメージは出来あがっていたのですが、独学でしたので、何が何やら分からない状態で手探り状態。。。
グラスアイも用意していたのに入れる事すら忘れてしまい、後戻りできないところまで仕上げていたので、目は描く事にしました。。。。。予定外の作業
ただ、練り始めてここまでで4時間でした。。。。。もっと丁寧に根気よく仕上げればよかったのですが、早く色を付けたくての衝動をおさえきれず。。。
お顔は私の作りたかったお顔の子なのでお顔に関しては満足でした

正直、下の娘に似てます
角度によって表情も変わっておもしろい子が出来ました
018_20110419214623.jpg
017_20110419214613.jpg
024_20110419214632.jpg
後、目と口に透明ネイルで艶を出すともっと立体感が出て生き生きしてくれそうです
あとまつ毛も付けてあげた方がいいのか、付けない方がいいのか。。。
もっと上手になりたいのですが、私にとって粘土を練るのが一番辛い。。。

という事で、話は戻りますが、今週SHOPの方へUP予定の子の詳細は後日ブログの方でお知らせさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします

これまたチラリと。。。
おしりから失礼します。。。
051_20110420093331.jpg

ネンネのクマちゃん。。。
どんな夢をみているのでしょうね。。。

027_20110420092432.jpg

この子には小さなクッションを作ってあげる予定です
あと他の子達もネンネちゃんです♪
楽しみにしていて下さいね^^

056.jpg

どうぞよろしくお願いいたします










