

キモカワな子。。。

昨日の、いちごみるくのお供ちゃん。。。

子供達が登校してから朝の仕事を済ませて、取り掛かってみたところ。。。

キモカワいいのか?

可愛いくないのか?

イメージ的には春のお花畑~という事でお話が出来るんだけど。。。

正直イマイチよく分からなくなってきて、そのまま時間がきたので参観日に。。。

帰ってきてまず子供達の反応を見ようと二人に見せたところ今まで生まれてきた子以上に悲鳴に近いおたけびを・・・

「うわ~~~~っかわいい~~~~

久しぶりのすごいテンションで。。。。。

姉妹で、ちょうだ~いちょうだ~いと・・・・・

そんなに可愛い?
008_20110415153943.jpg

イモ虫ですよ。。。    
007_20110415162418.jpg

ただの虫好き姉妹の過剰反応?
虫を増やすか、イモ虫ではない虫にするか。。。

どうしても虫と戯れさせてみたい私。。。。。。。

