スポンサーサイト


Omakeさんの可愛い子♪

素敵なご縁で素敵な出会いをいただきました。。。。。(^u^)
娘の大事なお友達のピンクパンちゃん35センチ(ピンクのパンダちゃんの略です^^)
あの、知る人ぞ知る有名な作家様、Omakeさんが製作された子です♪
あまりにも可愛いくて、愛情深くて、しぐさがたまらなく愛おしくて、柔らかくて。。。。。。
013_convert_20100808171550.jpg
夢のようなピンクパンちゃん。。。
015_convert_20100808171618.jpg
娘がいつも大事に抱いて寝ております^^
016_convert_20100808171647.jpg
Omakeさんの世界感って素晴らしい!!といつも感心させられる作家様です。
決して真似出来ない感性で、本当に愛情たっぷり注がれながら製作されているのがよく分かります。
娘が抱く事を考慮してあるので、とても柔らかく、抱き締めた時の上目使いの表情がたまらなく、またギューってしたくなるくらい可愛い子です^^
私も見るとついついギューギューしちゃいます^m^
012_convert_20100808171427.jpg
おすましピンクパンちゃん。。。。。。。
今は紹介の為の撮影で、とっても可愛いさアピールでおすまししてますが、普段はこ~んな感じでTV見てくつろいでます^^(まるでオヤジのように。。。)
014_convert_20100808171719.jpg
Omakeさん,本当に本当に可愛いピンクパンちゃんをありがとうございます<(_ _)>
Omakeさんの楽しいブログ(製作過程や日常生活の楽しい日記、よく吹き出してしまうくらい笑わせていただいてます^^)是非遊びに行かれてみて下さいね~♪
スポンサーサイト

コメント

TABASAちゃん、こんにちは~
ブログ開設おめでとうございます。*^^*
TABASAちゃん、かわいい小鳥ちゃんを制作される方だったのですね~♪
かわいい子を制作される方に、私の未熟な子を素敵にご紹介いただいて、恐縮です^^;

ピンクパンちゃん、、とっても表情が出たというか、
かわいいポーズをとるように、なったのですね。。
うれしいです。;;
お嬢様がかわいがってくださっているのが、とても伝わってきます。
生かせてくださって、ありがとうございます。
お嬢様にもよろしくお伝えくださいね。

素敵な出会いをありがとうございました
パンちゃんと私・・・
これからも仲良しでいてくださいね。

ありがとうございました。

Omakeさんへ♪
こちらこそ、しつこいくらいお伝えしてしまいますが、本当に可愛いピンクパンちゃんをありがとうございました^^
表情も、どこから見ても可愛いらしく、愛らしい子で娘だけではなく皆が癒されてます^^
柔らかいので、いろんなポーズで楽しませてもらってるんですよ~^m^
ピンクの猫ちゃん、狙ってましたが、時すでに遅しでした(T_T)
次はうさちゃんですね~。。。きっとまたたくさんの方がハンターの如く狙われている事でしょうね^^;キャーっ!コワい(>_<)笑
それから、あんなに大々的にブログ内で宣伝下さりありがとうございます<m(__)m>
本当に恐縮です<(_ _)>
こちらこそ、仲良くして下さいね。。。
次回^m^がありますので、春前にはまたお願いいたします^^

TABASAちゃん!

めっちゃかわいいね~!ブログ開設おめでとう☆
そして、何もかもすっごいかわいいよ!かわいすぎる!
うまく表現できんけど、いい感じ♪
TABASAちゃんとさっき話したあとに、すぐ覗いてみてて、今までずっと覗いてました。思いっきりはまってしまいました(^。^)みんな、すごい世界観をお持ちで。すごいわっ!

そして、メロンカラーの小鳥ちゃん、またまたかわいい!
どんどんキュートさが進化してるね!

また、ブログに遊びに来ます!

さなさな♪ちゃんへ^^
長い時間見入った~??^m^
私もお友達のところとか、ついつい、見たい!もっと見たい!!ってなるよ~^^。。。っていつの間にかめちゃくちゃ時間経ってる事よくある^^;
また、可愛い子頑張りますよ~♪
応援ありがとう!!
また、いつでも遊びに来てね^^
コメント大歓迎よん♪
っていうか、またランチ行こうね~(^.^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

