

小鳥ちゃん達のご入札、誠にありがとうございました。。。

この度は、お花サークルペアの小鳥ちゃんのたくさんのご入札と応援メッセージをいただき、誠にありがとうございました

この度、お迎えご希望された方1名の方への連絡は完了しております。

ご入札いただいたのに、お返事を差し上げられなかった方々、誠に申し訳ありませんでした。それからありがとうございました。。。

この場を借りてではございますが、いつも皆様の温かくて嬉しいお言葉に照れるやら、恥ずかしいやらで。。。本当に感謝しております。。。

とっても励みになってます

今週、もう1体可愛い子を紹介させていただく予定でおります

今日夕方、母にその子を見せたら、突然泣き出して。。。。。。。ウソっな・・・なんで???

だって可愛過ぎて・・・・・。。。。。だそうです。。。。。。。。

その私の母の涙腺を刺激した子・・・

まだ完璧ではないので・・・


チラッと。。。

004_20110413211423.jpg

少しだけ。。。

003_20110413211404.jpg

私的には、泣くというよりは、いちごみるくのようで美味しそう→ヨダレ。。。。。です。

明日には完全にうひゃっと生まれてくると思いますので、またその時、生まれたてホヤホヤの子をご紹介させていただきますね。
005_20110413211451.jpg
いちごみるく。。。。。

