スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペアの小鳥ちゃんのお迎えについて。。。

こんばんは

お花サークルペアの小鳥ちゃんのお迎えについてなのですが、オークションに出品(手続きなど見る余裕もなく。。。)する予定でしたが、これでもか~という程、予定外の忙しい毎日が続き、栄養ドリンクがかかせない状態でいました

なので。。。誠に申し訳ないのですが、お迎えをご希望をして下さる方がおられましたら、ブログ内にあるメールフォームからお迎えいただける金額を明記していただきご入札下さい。
ご無理のない範囲でお願いいたします。

5千円からのスタートでお迎え希望の方に5千円以上のご入札という形で金額をお決めいただけたらと思います。

ご入札は1回限りでお願いいたします(金額変更はできませんのでご了承下さい)
キャンセルは他の方への迷惑になりますのでお受けできません。
よくお考えの上ご応募下さい。

募集期間は今から13日午後6時までとさせていただきます。
お迎えいただける方へのみ夜9時頃に連絡させていただきます。(時間は多少前後するかもしれません)

お手数ですがメールフォームから下記内容をご明記下さいますようお願いいたします。

ご入札金額

郵便番号

ご住所

お名前

お電話番号

をお願いいたします。

お花サークルペアの小鳥ちゃんの詳細は4月7日のブログにて記載しております
007_20110411112559.jpg


それでは、13日午後6時までのご入札をお待ちしております。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。