スポンサーサイト


素敵なお方と。。。

昨日から骨董&アンティークin広島があり、久しぶりに気分転換にと出かけてきました

そしたらそしたら・・・・・ん?いつも骨董が多い中、目を引くパステルなブースが。。。。。

お花の甘~い蜜に誘われる蜂ように、一直線・・・

ん?ん?ん?女性の方が作業されておられましたが・・・・ん?ん?ん?

ん!!!!!!

もしかして。。。。。もしかして。。。。。

あの~もしかして。。。。。赤ずきんのやよいさんですか~?

と。。。。。。。

うひゃっ!やっぱりやよいさんでした

やよいちゃんと呼んで~と親子共々言われたので、それでは遠慮なく。。。

やよいちゃん

それはそれは、素敵な笑顔の気さくで明るい母のような?お姉ちゃんのようなとっても可愛いお方でした

やよいちゃんのだんな様もとっても優しくて素敵なお方で。。。。。


また、後日お話の続きを・・・・・

それから、先日、ウサコちゃんをお迎えして下さったIさま♪から。。。
2011040117580000.jpg
1月に誕生された女の子のbabyちゃんの記念にと、お迎えして下さいました

Iさま可愛い素敵な画像をありがとうございました
スポンサーサイト
