

お久しぶりになります。。。。

とてもとても、長い間ブログを更新出来ずにおりました。。。。

体調が思わしくない日々が長く続いたのと、この度の地震の影響もあり、自粛しておりました。

今だに地震の影響は大きく、心詰まる思いでありますが、これから少しづつまた、再開させていきたいと思います。

先日は下の娘の卒園式を無事に終え、4月から小学1年生になります。

004_20110325121424.jpg
024_20110325122103.jpg


下の子は、上の子と比べるといけないのですが、お猿さんのように、キーキーうるさく、落ち着きもなく、とにかくガチャガチャとしている子なので、小学生になってきちんとやってくれるかどうか心配になります。

大丈夫かな。。。と・・・

右向いてというと左を向くタイプなので。。。

ただ、内弁慶らしく、幼稚園やお友達のお家ではとても、聞き分け良く良い子らしいのですが。。。

小学生になる事も、あまり実感も湧かないようで、冷めているというか。。。

楽しみだね~^^というと、「うん、普通・・・」と。。。。。。

ところで、私は私で、ゆっくりと焦らず、やりたい事のお勉強も少しづつやっております。

これからは自分のペースで楽しみながら・・・をテーマにやっていこうと思ってます。

なので、マイペースでやっていく事にいたしましたので、のろのろですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

011_20110325113415.jpg






