スポンサーサイト


梱包作業完了いたしました♪

昨日は早々にお迎え希望をいただき誠にありがとうございました

本日早々にお振り込みいただきましたが、すべて一人での作業の為、思ってた以上に時間がかかってしまいました。。。すみませんっ

急いで梱包したのですが、先程、「終わった~」と一息ついて、もう1度お名前を一つずつ確認してみたら、「字っ汚っ」・・・です

普段、字もそんなに書く事がないので、手が痛くなってしまって。。。こりゃいかんな~と・・・普段からしっかり字を書く事をしておかないといけないなと思いました。

あと、梱包ですがリサイクルしておりますので、お箱はあまりきれいなものではありませんが、中の物はしっかりと梱包しておりますので安心して下さい。新聞やらプチプチやら後のゴミの始末が大変かもしれませんけど・・・

あともう一つ、お譲りでお迎え希望をくださった方々へ。。。
この度のお譲りの数が多すぎて(後先考えない自分のせいじゃっ)、一人での作業でしたので(何度も言わないっ)色気も何もない梱包&ありがとうございましたのカードも入れておりません忘れていた訳ではないのですが、こちらのブログを見て下さっているだろうという甘い考え。。。ではありません(^_^;)この場をお借りして。。。。
ありがとうございましたの気持ちはありますので、開けてビックリされないで下さいね

明日はご入金完了されている方には配送いたしますので、お待たせして申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。

この度も誠にありがとうございました

下の娘が3歳の時に作った雪うさぎ
201001011238000.jpg
スポンサーサイト
