

うちのグーちゃん♪

我が家のグーグリーの「わらし」ちゃん

もう1度見たいとリクエストして下さった方へ・・・^^
021_20110128135456.jpg
髪の毛もちょっとだけカットしたのよ~ん

アンティークグーグリー240の25cmのまるで西洋の座敷わらしのような女の子
なのでうちでは皆、この子の事を「わらしちゃん」と呼んでます

横向きの離れたお目目と、ずんぐりむっくりのほぼ3頭身
013_20110128135435.jpg

横を向くとお鼻が見えなくなるくらい鼻ペチャのわらしちゃん^^
011_20110128135425.jpg

100年以上も前にドイツで生まれてどんな旅をしてきたのでしょう
014_20110128135445.jpg


今も愛くるしくお茶目なわらしちゃんは私にとってとても大事な子です
033_20110128164633.jpg
