

製作途中の手休めに・・・♪

製作途中、ふと思い出してしまいました
あっ・・・そういえば着物・・・

奥の方に箱にしまっておいたのを思い出して着せてみました。
ずいぶんの間収めていたので変なシワがついてしまってましたわん
うちのEJ6ちゃん
012_20110126112525.jpg

あ~どうせならお正月に着せるべきだったわ~と。。。

うちのグーグリーちゃんのヅラを拝借して・・・う~んイマイチか・・・
005_20110126112447.jpg
ヅラが小さすぎて少々浮いてますけど、着物=おかっぱ の私

このお着物は帯も含めてすべて古い縮緬錦紗や縮緬で誂えてもらったもの。
昔の古典柄って風情ありますよね

001_20110126112432.jpg

普段はこんなん↓ですけどね。。。冬仕様でございます
015_20110126143319.jpg

久々の登場なので続けて・・・
022_20110126143329.jpg
036_20110126143347.jpg
024_20110126143338.jpg
久しぶりにじっくり触ったわ~
