

ピンクウサ♪&リンクにお友達追加♪

先日は早々にラムコのお迎えが決まり、先程、ラムコ到着の嬉しいご連絡もいただき、誠にありがとうございました

昨日は、子どもの風邪をもらったのか1日中頭が痛かったのですが、頭痛薬を飲まず乗り切ったTABASA☆です

最近、何にかかっても、まず頭痛からくるので風邪薬ではなく、まずは頭痛薬を飲みます。

熱があってもよっぽどの事がない限りは熱は計らない。。。

なぜならば、自覚してしまうとグタ~ってなって何も出来なくなるから

でも、どちらかというと熱には強い方です

実家が近いので何かと安心ですが、私一人なので寝込んでしまったり倒れるわけにもいかず、何せ気力だけは十分に備わっているので

で、引き続きピンクウサを仕上げてました
025_20110123115245.jpg

小さな小鳥ちゃんと一緒
後ろ姿も可愛い
016_20110123115212.jpg

小鳥ちゃんはマチ針を刺してありますので位置は変えられます。

この子はお顔のみUPの際にお問い合わせがあり、お家が決まりました

どうぞこの子が癒しになってくれますように・・・
001_20110123115119.jpg

それから、リンクにお友達を追加いたしました
パン屋さんと可愛いハンドメイドをされている‘かぶちゃん‘
ポップな可愛いハンドメイド満載で楽しい企画されたりしてます
H's kitchenのハンドメイドブログ
是非、遊びに行ってみて下さいね~
