スポンサーサイト


インテリア。。。

ちょうど1年半くらい前から、どっぷりはまり始めたアメリカンビンテージ。。。パステルカラーものに、ベビー雑貨、めちゃくちゃ可愛いくて、今までなんでもっと早く気が付かなかったんだろうと後悔するほど可愛い~♪
それまで、アンティークドールから始まり、フランス系の厳かな雰囲気のあるアンティークが好きだったのに、今は、すっかりお部屋の中はパステルカラーになってます^^
うちは子供が女の子2人なので、もちろん可愛いもの、ピンクや水色のようなスイートカラーは大好き!
インテリアががらっと変わり始めて、娘達も喜んでます^^
今は訳ありの仮住まいなので、狭いし好きなように手を加える事が出来ないけど、いつかは素敵なコレクターのお友達のお部屋のようにして毎日癒されるのが密かな夢^m^
私のまだまだだけど、お部屋の一部を紹介いたします^^;
お恥ずかしいですが。。。。
020.jpg
とにかくゴチャゴチャです^^;
な~んか、お友達の様な素敵なディスプレイが出来ない私。。。(>_<)
019_convert_20100810160211.jpg
あっ、この画像の小鳥ちゃんのS&PはシンプルなピンクのS&Pにビンテージのデカール貼りました~^^
デカール貼りたくて何も柄のない物を探してたので、見つけた時は即GET!!
他にもデカール貼りつけたピンクのバケツも大成功で、めちゃくちゃ可愛いくなりました^^
ただ、貼りつける時は古いものなので、用心しながらピンセットで、貼りつけ、後は乾いた後、爪などでこするとすぐ取れちゃうくらい接着も弱くなっているので、保護してくれるラッカースプレー(つやなし)を軽く吹き付けてできあがり^^
っと、お部屋の一部、こんな感じです<(_ _)>
陶器やガラス物はシェルフなどに飾りたいけど、落ちたら怖いので下にディスプレイしてます^^
まだまだなコレクション画像でした~っ<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

又遊びに来ちゃいましたぁ~

キャ~あまりにも可愛いので 体が固まってしまいましたぁ~私好みの物が沢山あって・・
ひつじちゃんが林檎を持ってるプランター私も持ってますよ。
すごく甘い匂いが漂ってくるような素敵なお部屋ですね。
この週末でも Lottyさんに行こうと思ってます。イエローの小鳥ちゃんをお迎えに。
私もパステルの物にベビー雑貨が大好き ですよ。
これからもよろしく仲良くしてくださいね。

イヤ~ン☆かわいい~☆
どれもこれもかわいい~がいっぱい詰まったお部屋ですねぇ。
お宝がいっぱいで見ててワクワクしちゃったよ^^
デカールのリメイク。。。大成功だね。
小鳥ちゃんがとってもかわいくって私も欲しい~って思ったよぉ。
黄色とピンクのベビー服TABASA☆ちゃんが編んだの??
とってもかわいいわぁ~♪

マイメロちゃんへ♪

私もとにかく可愛い物に目がなくって、ついつい金欠になりながらもお迎えしてしまいます(T_T)
ただ、やっぱりまだピンク系が多いかな^^;
まだビンテージコレクター1年半の新米なので同じアイテムでパステルカラー揃い物はまだまだ先になりそうです^^
マイメロちゃんも可愛いアイテムたくさんで羨ましいです^^
皆さんのアイテムやディスプレイを拝見させていただきながら癒されてます^^
イエローの小鳥ちゃんもまたマイメロちゃんの癒しになってくれたら嬉しいです♪
ありがとうございます<(_ _)>
これからもよろしくです^^

うさぎちゃんへ♪
お恥ずかしいながら、数少ないコレクションを。。。トホホ^^;
うさぎちゃんもたくさんのアイテム羨ましいです~(#^.^#)
ディスプレイも私みたいにゴチャゴチャしていなくて、すっきりとセンス良くまとまってて素敵だな~って思いました^^
とにかくうちは置くところがなくて、飾っていない物もあったり、購入したのはいいけどどういう風に置くといいだろうなんて思いながら、そのまま箱に入れてある物もあったりと。。。^^;
ただ、無駄な物は買わず、完品に近い物で今はピンクか水色のみのお買い物です。
それから、黄色いニットのベビーカーデはLOTTYさんからで、ピンクのロンパースはお友達からのプレゼントです^^
ベビーのニット物って柔らかなふんわりした可愛いさがあって大好きなアイテムです^^
この猛暑の中でもディスプレイしてますよお^^;

TABASA☆ちゃん♪

すっげ~~♪
思った通り!めちゃかわゆいお部屋なのね↑↑
TABASA☆ちゃんの〝好き☆〟が、ぎゅぎゅ~~っとたっくさん詰まってるお部屋~☆
ピンクが好きなんだね!同じ~~♪
ピンクのフレームのうさちゃん。。かわぃぃ☆
ロンパースはハンドメイドなの??

娘ちゃん二人のママなんだネvv
うちも娘二人だけど。。インテリア全然興味なぃんだ><
喜んでくれたら嬉しいのにナ・・

↑メロンカラーの小鳥ちゃんもすごくキュートだね☆
カップメロン。。もち!分かるょ~

あいちゃんへ♪
いや~ん(>_<)あいちゃんのお部屋とは比べものにならないよ~^^;
とにかく、狭いし置くとこ決めてるからとにかくごちゃごちゃよ~(T_T)
ピンク大好きだから、とにかくピンク!なんでもピンク!しつこいくらいピンク!パー子さんのようです~キャハハハ~(^O^)(笑)
食器も可愛いのがあって欲しいけど、まだまだ先になりそう。。
うちの娘は興味深々で関心ありすぎて、荷物が届くと何々~??ってきて、可愛い~だの可愛いくないだの、ここに置いたらいんじゃない?とか。。。。うるさいの^^;
時々、2人が貸して~ってお人形遊びの道具として使ってて壊さないでよ~って感じ^^;
カップメロン分かってくれる~??嬉しいわ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

