

Baby♪Baby♪Baby♪

皆さん、いかがお過ごしですか
こちらは、今日も良いお天気に恵まれ、昨日からやっと幼稚園、学校が始まった~と思いきや、今日から3連休・・・
朝から、キャーキャーとうるさい姉妹ケンカで、子供より大きな声を張り上げる私・・・
ケンカ⇒母怒⇒平和⇒ケンカ⇒母怒⇒平和。。。。。これ繰り返しです

先日、アメリカの友人が子供を連れて来てくれたので・・・
いや~、可愛い寝顔ですね~
まさしく天使だ
003_20110108125739.jpg

021_20110108150722.jpg
でも本当に白人のBabyってお人形さんみたいに可愛いわ~
って・・・・・・・
ん??????????
はい、お人形で~す
こんな私・・・
でも、本当に恐ろしい程リアルなの
実物を見ても生きているようにしか見えなくて、本当に呼吸をしているかのようで今にも目を覚ましそうな感じです。
実はこのようなお人形はリボーンドールといって、あともう1体うちにいるのですが、その子は男の子で目を開けてる子なのですが今度紹介しますね
今までたくさんリボーンドールを見てきたけど、この女の子を生んで下さった作家様のBabyはとても丁寧に仕上げられていて、どの子も可愛いくて綺麗ですばらしくリアルです
