

SHOPオープンのお知らせと来春UP予定の子♪

今日も寒い寒い1日でした
先日、来年小学生になる下の娘のランドセルを買いに行きました
娘が選んだのはもちろんピンク
上の娘が「私も水色が欲しかったのにぃ~」とひがんでいたのですが、上の子の時は初めてだし目立たないように娘の事を思い無理やり赤にしたのですが、下の子になると好きなのにしなさいって・・・そりゃ上の子がひがむのも無理はないけど。。。ごめんよ
こっちは田舎なのでどうしてもランドセルは赤(私が古い?)というのが頭から離れなかったのですが、いざ学校に入ると色んなカラーのランドセルを背負っている子が・・・
今更遅いので、可愛いランドセルカバーでカバーさせてっ  。。。。。

前置き長くなりましたが、私の頭の中の子が生まれそうですってまだお顔だけですが・・・
いつもは自然光の中で写真を撮るのですが、夕方暗くなって写真を撮ったのでイマイチな画像になってますけど
021_20101215172924.jpg
なんで、いつも哺乳瓶??  ちょうど良いので・・・

020_20101215172914.jpg

003_20101215172827.jpg

002_20101215172818.jpg

しつこいくらい同じような画像ですが・・・
もう私の思う子が生まれてくれてってお顔だけですが・・・・・・単純に嬉しい
私の中で100%ではありませんが95%くらいかな。。。

来春に数体SHOPにUP出来ればと思ってますのでお好きな方がいらっしゃいましたら楽しみに待ってて下さいね 来年の干支だし

それから小鳥ちゃんですが19日(日曜日)の21時半頃SHOPにUP予定です
どうぞよろしくお願いいたします
