スポンサーサイト


小鳥ちゃん。。。

私が思い描くビンテージカードから飛び出してきたような小鳥ちゃん♪
本日、無事3羽生まれました~^^
まずはピンクちゃん♪
035_convert_20100802145042.jpg
お顔アップ♪
034_convert_20100802145215.jpg
続きまして。。。イエローちゃん♪
030_convert_20100802144910.jpg
お顔アップ♪
033_convert_20100802145147.jpg
ラスト、ブルーちゃん♪
031_convert_20100802144939.jpg
お顔ア~ップ!!
032_convert_20100802145119.jpg

3羽ともそれぞれ表情も違います^^
ただ、共通しているのは、小鳥ちゃんが微笑んでいるようなお顔になるようにしてます♪
毎回、製作している私もどんな子が生まれるか楽しみなんです^^
また、この子達もLOTTYさんで一休みして、またLOTTYさんから新しいおうちへと旅立っていってくれる事と思います^^
029_convert_20100802144621.jpg
スポンサーサイト

コメント

おめでとぅ~♪

TABASA☆ちゃん♪

ブログ開設おめでとぅ~v-315
これから、、ここでTABASA☆ちゃんの可愛い作品やお部屋も見れちゃうのかな~♪
楽しみだぁ~♪
ブックマークに入れさせてもらってもいい??
ヨロピクです♪

やっぱり小鳥ちゃんもちょ~可愛いわぁ☆
あたし、、イエローの子好みv-10
TABASA☆ちゃんの愛情がたっくさん詰まってる子たちだょね!幸せを運んできてくれそうな気がするょ~♪

TABASAさんへ

初めまして~

あいちゃんのコメントの所から来ました。
ブログ開設おめでとうです。
先日Lottyさんの方で水色ことりちゃんを買いました。
又イエローもおとりおきお願いしてるんですよ。
大好きで 出来ればピンクもお迎えしたいなあ~と思ってます。
毎日ことりちゃんを眺めながら・・過ごしてますよ。
これからもちょくちょく遊びにきますね。
良かったら私のブログのリンク貼らせてもらってもらいますが、もし駄目なようであれば言ってくださいね。すぐ消しますので。。

あいちゃんへ♪

ありがとう~^^
なんとか頑張ってやってるけど、まだ、ん??・・・みたいな事だらけで、慣れるまで時間かかるかなv-393
ブックマークに是非お願いしますっ♪
私もリンクに貼らせていただいてもいいかな?
って、どうやるんだろう?←ってな感じですv-356
頑張りますv-398

マイメロちゃんへ♪

ようこそ~^^
それから、小鳥ちゃんお迎えいただいてありがとうございますv-345
今日、生まれた子達は、もう少ししたらLOTTYさんのところへ旅立ち予定です♪
お好みの子がいらっしゃるようでしたら、また是非お願いします^^
それから、リンク是非貼って下さい♪
私も貼らせていただいていいかしら?
これからも、どうぞよろしくですv-410

はじめまして

はじめまして。
色々ブログを渡り歩いていたら
こちらにたどり着きました。

小鳥ちゃん最高に可愛い♪
私の「好きなツボ」が結集されております。
子供のころに飼っていた
インコを思い出しました。
すぐにおウチが決まってしまうでしょうね。
どちらで会えるのですか?

おめでとぉ~☆

TABASA☆ちゃん、ブログ開設おめでとう♪
超かわいいコトリちゃん♪
大人気だね~。
回りの友達も、持っている人多いし。。。
すごいな~~って!!
今度お店見に行ってみよう~。
下北までそんなに遠くはないのだけど、
何年も行ってない(笑)

TABASA☆ちゃんのコレクションなど、
これからいっぱい見れるのかな~☆
楽しみだな♪

れーちゃんへ♪

御訪問いただきありがとうございます^^
私もれーちゃんのところへ遊びに行ってきました!
アンティーク、ビンテージ、レトロな素敵で可愛いアイテムがたくさん(^・^)
アンティークドールまで。。。^^
私も今度また紹介させていただきますね♪
それから、小鳥ちゃん気に入っていただきありがとうございます♪
癒してくれる可愛い子を。。。と愛情を込めて製作しております。
現在、LOTTYという可愛いお店に置いていただいてますのでよろしかったらどうぞよろしくお願いします。
http://lottyandperu.ocnk.net/
今回、ブログの画像の子達は、多分、来週火曜日早朝にはUPしていただけると思います。
また、遊びに来て下さいね~♪

kumakumaちゃんへ♪

ありがとう~♪♪♪
この私がブログなんて、似合わないし性格上続けられるのだろか?な~んて不安もありながら、楽しくやっていけたらいいななんて思ってます^^
私のコレクションなんて、kumakumaちゃんや周りのお友達から比べるとまだまだ・・・^^;
紹介するほどコレクション数が足りないわ~(T_T)
でも、少しづつでも私の大好きを紹介していけたら
いいな♪
kumakumaちゃんの可愛い製作も楽しみにしてます!!
あっ、それから、前にデカール見ると貼りたくてうずうずしちゃうのよ~って話覚えてる?
古いからどうだろう??って不安になりながらもやってみると、これがなんと大丈夫でなんとか貼る事
できました^^
また、紹介させていただくね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

