

明日12月5日21時半SHOPオープンのお知らせです♪

皆さん、こんにちは

SHOPオープンの詳細についてのお知らせです

明日12月5日21時半頃、TABASA☆の森SHOPオープン予定です

(TABASA☆の森SHOPはブログ内、右側にあるリンク内にあります)

今回のハンドメイドはディスプレイしたら可愛いもの

小さくてちょこんとあったら絶対可愛い・・・って私だけ???

001_20101204151958.jpg

ベビーロンパースとドール用ハンガー

ふわっと甘~いにおいがしてきそうなカラー合わせにしてみました

ベビーロンパース約縦27cm、横(袖先まで)25cmです

ベビーロンパースといってもドール用くらい小さいの
ドールにも着せる事は出来ると思いますが、なるべくディスプレイで楽しんで下さいね

ビンテージのうさぎちゃん柄のフランネルの生地です
021_20101204152838.jpg

ロンパースをかけているハンガー(ビンテージ生地使用)、お花の付いた小さいハンガーもハンドメイドです
お花の小さいハンガーもちょこんとかけててもとても可愛いです^^
ハンガーはすべて自由に曲げられます

ちなみに↓画像の左側にチラリと写っているワンピースが人間のベビーサイズになりますので比較して下さいね^^
008_20101204152020.jpg

小さなベビーロンパース&お花のミニハンガーSET 3480円(定型外送料込)  限定5SET用意しております 
025_20101204165429.jpg

それではどうぞよろしくお願いいたします 
