

お譲りでのお迎えありがとうございました♪

皆さんこんにちは~
先日の突然のお譲りでは、早々にお迎えが決まりまして誠にありがとうございました
また、気まぐれにSHOPやお譲りなんて事もあるかもしれませんがどうぞお付き合い下さいませ
もちろん、前もってお知らせする時もありますので、どうぞよろしくお願いいたします

018_20101128171453.jpg


先日、kumakumaちゃんからお迎えしたカレンダー&マグネット
064_20101202074831.jpg

どのカレンダーも可愛いくて、ディスプレイや小物、色合わせなどでどの季節のカレンダーか分かるようになっててとても手の凝ったカレンダーで感激です
組み合わせがなんとも言えずkumakumaちゃんの「可愛い」がたくさん詰まってます
マグネットも本当に可愛いくて
kumakumaちゃんありがとう~

あともう少しで12月・・・子供達はサンタさんにハムスターをお願いするらしいです。。。
それも各1名に1ぴきづつ・・・ なんですと~っ

ペットショップのお姉さん、学校のお友達曰く、ジャンガリアンハムスターの雄(1番人に慣れやすい)を1ぴきで飼育するのがお勧めだそうです

先日、ペットショップで偶然にも触らせてもらえる機会があって(やめてよ~なんで??)確かにめちゃくちゃ可愛いっ

手を出すとゆっくり乗ってきてペロっと小さな舌で舐められ、お鼻をヒクヒクさせながらつぶらな瞳でジ~ッと見つめられた私は思わず子供より大きな声で「かっ可愛いい」と叫んでしまったっ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確かに可愛いんだけどね・・・只今、サンタの言い訳考え中。。。。。
