スポンサーサイト


ひたすら編み編みチクチクしてます。。。

先日はミニクッションのオーダー誠にありがとうございました
順に発送をさせていただいておりますので、もうしばらくお待ち下さいね

最近、毎日毎日編み編みチクチクばかりしています

子供達も私の製作の邪魔をしないようにととても気遣ってくれて。。。(なんて親思い。。。
お休みの日くらいはどこかに連れて行ってあげないと・・・と思いながら、ひたすら製作にのめり込んでおります。
猫背極めてます・・・

実は私、小、中、高と、学校で家庭科の課題ありますよね、エプロンやパジャマなどを作る授業。。。
一度も仕上げて提出した事ないんです~  いばって言える事じゃない・・・

小学校の時は確か、私がなかなか作らないので母が作ってくれたものを出したような記憶が・・・

とにかく細かい作業が大嫌いな子供でした

絵を描いたりは大好きで得意だったのですが、工作は×

手先は器用なのに(←親の判断)、めんどくさい事はしない子でした

でも、人間って何かがきっかけで、出来るようになるものなんですね

元々ヘアメイクの仕事をしていたので、綺麗にするとか、可愛いくするとか流行に敏感でないといけないところもあったりしたので、今となってはそういうところも役立っているのかもしれません

可愛いものが好きとか、こんな風にしたら素敵になるんじゃないかな~といつも頭の中で思い描いては楽しんでます

今はとにかく「自分が欲しい物を作る」のが楽しいんですよね

TABASA☆が可愛いと思いHAPPYな気持ちで製作したものを見て下さった方がHAPPYな気持ちになって下さる事がまたまたTABASA☆のHAPPYにつながるんですよね 。。。って早口言葉じゃありません・・・

それでは^^ 再来週にSHOPオープン予定です (画像は製作途中のものです)
201011061305003.jpg
どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
