

お世話になったあの方へ・・・♪

皆様、ご無沙汰しております
二つ以上の事を器用なこなせないTABASA☆です
いつも一つの事で精一杯で、それしか目に入らなくなってしまうタイプなので複数を器用にちゃっちゃっとこなせる人を尊敬します

とってもお世話になったあの方へ、チクチクしました
レッドカラーがお好きだという事はリサーチ済みでしたのでこんな感じに。。。

001_20101021172527.jpg

猫ちゃん刺繍のクッション(25cm)
普段はパステルカラーが大好きなTABASA☆ですが、レッド、ブルー、イエローなど原色カラーも可愛い~と改めて思いました

006_20101021172505.jpg
生地とレーストリムはビンテージを使ってます
淵にポンポンのトリムにしようかどうか迷ったけど、ありふれてない感じで刺繍のレーストリムをチョイスしてみました
とても、頑張り屋さんで年齢も私より歳下なのに頼りがいのある素敵なオーナーさんです

008_20101021172706.jpg

