

makoさんの「かぼちゃん♪」。。。追加の素敵な画像~(*^。^*)

今日はやっと気持ちの良いお天気になってくれました~
先日のTABASAの森SHOPでの小鳥ちゃん達もすべて新しいおうちに旅立ち、昨日も到着後のご連絡と嬉しいご報告もいただきありがとうございました
まだ、到着していない方もいらっしゃるのですが、もう少しで到着すると思いますので楽しみにしていて下さいね
ところで、お天気が回復してくれたのでやっと写真を撮る事が出来ました~^^
可愛い「かぼちゃん」のご紹介をさせていただきます
「かぼちゃ」ではなく「かぼちゃん」ですよ~
確かに季節柄ハロウィンにお迎えしたので。。。「かぼちゃ」→「かぼちゃん」に命名したのですが・・・
最初「ロッタちゃん」の予定だったんですけどね「かぼちゃん」という事で・・・^^
えっ?「ロッタちゃん」の方がよかった???
。。。。で、この子が「かぼちゃん
004_20101004114303.jpg
005_20101004114215.jpg
ピンクのベアちゃんもかぼちゃんが寂しくないようにと一緒に送って下さいました
写真撮影の為、かぼちゃん可愛いポーズで頑張っております
でも、ふと見ると少々お疲れ気味・・・
039.jpg
「はあ~っ」って、かぼちゃんため息ついてる?
はい、かぼちゃ~ん、気を取り直して次は立っちでいきましょう~
045_20101004114347.jpg
その、ポーズ可愛いよ~
いいね~
040_20101004114338.jpg
グ~ですね~(古い?)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
049_20101004114356.jpg
「あ”あ~~~っっ、ちかれた(疲れた)っ!!」
かぼちゃん、じっと動かずよく頑張りました~っ エッ!
可愛い可愛いかぼちゃんを生んで下さったmakoさん本当にありがとうございます
とても素敵な可愛い子を製作していらっしゃる素敵な優しい先生です
お人形の事、日々の事などblogで綴られておられるので、皆さんも遊びに行かれてみて下さいね
可愛い出会いが待っているかもしれませんよ
makodoll
http://makodoll.blog119.fc2.com/

ところで。。。。。
makoさんからとっても素敵な画像をいただきました~
ジャ~ン
tabasanomori-2.jpg
お人形絵本のさとこさんにとてもとても素敵にしていただいて、小鳥ちゃんも一緒にコラボって下さいました
makoさん、さとこさん、本当にありがとうございますっ
