スポンサーサイト


可愛い妖精&お花♪

アメリカからはるばるやって来た可愛い妖精
008_20100922113952.jpg
「やあ!はじめまして!!」
とでも言いそうな小さい可愛い妖精エルフ。。。
小さくてお顔の表情がたまらなく生き生きとしてます^^
さすがラシュトン
033_20100922131801.jpg
足を組ませてちょっと悪戯っ子風に^^
036.jpg
羽を付けたい・・・・・



っと・・・突然、話変わりますが、野花や野草のような素朴なお花が大好きな私
小さい頃、道端に咲いているお花や畑に入ってシロツメクサや蓮華などいつも花束にして母にプレゼントしていていました。
少し前までは娘達が、「ママあげる」と言ってはよれよれになったお花を花瓶に挿してました^^
茎が細く弱いので、すぐ枯れてしまい可哀想なので抜いちゃダメ見るだけよ~と言い聞かせてますが、素朴で可愛らしく風に小さく揺れる様が気持ちを癒してくれて大好きです♪
で、枯れないお花を作ってもらいました
実物に近い、本物そっくりなお花を・・・・^^
026_20100922121113.jpg
カモミール
027_20100922121129.jpg
エルフに持たせてたマトリカリア
写真写りが今一ですが、娘が本物だと思い、手にとって「ん???」。。。沈黙ガン見・・・でやっと^^
最初、全く気が付きませんでした
ここは田舎だし、実家にも咲いているので普段からよく見たり触れたりしている2人がすごい!すごい!と絶賛してました
私もたくさんの布花やシルクフラワーなど見てきましたが、とても繊細に丁寧に製作されていて感激しました~
この場を借りてmaikoさんありがとうございます
004_convert_20100922113201.jpg
スポンサーサイト

コメント

TABASAさんへ

こんにちは・・

ここ数日肌寒いですね・・
一気に気温が下がって体がおかしなりそうですよね・・

わああ またまた可愛いドール初めて見ましたよ・・
お部屋に馴染んで まるでお菓子の国みたいね~

私が欲しい物だらけのお部屋。ディスプレイの仕方がすごく素敵・・
私はどうもうまく飾れなくて。

TABASAさん雑貨とかは アンティークフェアーで買ってるのかな?

マイメロちゃんへ♪
こんにちは~^^
最近じわじわと寒くなってきて、こんなに急に気温の変化があると地震があるんじゃないかと密かに不安なTABASA☆です。
ワレモノ注意してますよ~^^;
ラシュトンのエルフ、私も初めて見てあまりにも可愛いくてお迎えしちゃいました^^
これが大きいと欲しいとは思わないんだけど小さくて飾りやすくてどこでも馴染んでくれるのが可愛いの(*^。^*)
元々はお人形やぬいぐるみが大好きなので、ディスプレイはその子達が主役で一層可愛いく演出してくれる脇役アイテムを購入してます^^
それから私はネットでお買い物する事が多いかな^^
アンティーク家具類なんかは地元に何件かお店があるので見に行って買うけど、可愛いアイテムはネットオンリー♪
マイメロちゃんはいつも可愛いお店や、素敵なお店、おしゃれお店。。。。たくさん知ってていつもいいな~なんて思います^^
近くに住んでたら一緒にお出かけしたいくらい♪
毎回マイメロちゃんのブログの写真で見てて、欲しい物とか気になる物があるのよ~^^
今月末、小鳥ちゃんUP予定なので、よかったらチェック!お願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

