スポンサーサイト


TABASAの大事な子。。。

私の大切にしているドイツのアンティークドールのグーグリーちゃん♪
小さい頃からお人形が大好きで、高校生の時に地元なアンティークドール専門店、星ビルに立ち寄ったのがきっかけでした。
初めて見た時、衝撃が走ったのを今でも覚えています。
綺麗なお顔なのにたくさんの人に可愛いがってもらって時間を経て傷んだ衣装に、その衣装から出ている傷んでしまった手が、気持ち悪いような、怖いような。。。
でも、なぜだかすごく惹かれ、今までにない魅力を感じました。
その中でも、横目で悪戯に微笑むグ―グリーアイのアンティークドールに心奪われて、待ち望んでお迎えした子グーグリー240^^
何か言いたそうで悪戯な、何か企んでいそうな、誇らしげな。。。。。なんとも言えず可愛いくて^^
お人形が苦手な人にとっては、怖い。。。と思われるかもしれませんが。。。(スミマセン)
私の宝物です♪
029_convert_20100806183701.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

