スポンサーサイト


何かとバタバタ・・・(>_<)。。。&キャビネット♪

9月に入りましたね~
今朝も昨夜涼しくて、つい窓全開にして寝てしまい、寒っで目が覚めました
家の中より外の方が涼しいですよね
ここのところ、学校、幼稚園と始まり、やったぁ!やっと自分の時間が持てる~!と喜んでいたのですが、何かとバタバタとしておりました。。。気が付いたら何日もブログも放置状態に・・・
小鳥ちゃんも頑張ってますよ~今月末までには、なんとか。。。。。間に合うように。。。。してます。。。。
で、話がころっと変わりますが、ずっと探していたものが見つかりました!!
お友達のminoriちゃんが可愛い木製のプラークを持ってて、私も紙じゃないのが欲しい~
と思いながら、待っておりました^^
羊ちゃん木製プラーク
010_20101009225603.jpg
私、紙が貼ってあるのだと思っていたのですが、違ってました。
分かりやすく説明すると、画像だと分かりにくいのですがトールペイントのようなタッチです
繊細な作りにこれまた感激
002_20101009225451.jpg
で、久しぶりにラバードールの羊ちゃんオクで
023_20101009225625.jpg
前から欲しくて、探していたところに状態の良い可愛い子が激安で
それから、一番嬉しいのが前から欲しいと思っていたキャビネットを買いました。
ゆらゆらガラスの入った古いものが欲しくて、サイズもちょうど良くて、お安く買う事ができました~
チラ
013_20101009225509.jpg
本当に雰囲気も良くって可愛くて、サイズもピッタリで本当に好みのものに出会えてサイコー
後日じっくり紹介しま~す
スポンサーサイト

コメント

TABASAさんへ

こんばんは~

わあ~い楽しみにしてましたぁ~

うわんめちゃくちゃ可愛いお部屋 羊さんラバードール可愛いね。
もう持ってる雑貨 私が大好きな物ばかりで・・どきどきしながら見てましたよ。
いいなあ~やっぱりピンクは可愛いなあ~ってあらためて実感してしまいましたぁ~モット可愛いお部屋みたいです。

甘い香りが漂ってきますぅ~

この羊ちゃん、すっごいかわいいよね♪
私もお気に入り。
しっかりと作られてるし木製っていうのがいいよね^^

TABASAちゃんちはピンク雑貨がいっぱいで
かわいいね♪
パステルカラーのヨーヨーは手作り?
かわいい~

バニーちゃんとピヨちゃんのハグハグ陶器、
すごいスキだわ~~
嬉しそうな表情がめちゃめちゃキュート♪

遅くなったけどリンク完了です!
ごめんね^^;

うんうん、新学期が始まったらなんだか逆にバタバタですよね。そして疲れて夜寝ちゃう・・

羊ちゃん、かわいい~~っ
紙が貼ってあるんじゃないんですね!
わ~いつか私も出会いたい♪

それにしても、ほんとTABASA☆さんには可愛いものとの出会いの神様が付いてる~っ

マイメロちゃんへ♪
ありがとう♪
甘~い香りしそう?(^u^)
褒めていただいて嬉しいわ~^^
でも、マイメロちゃんとかのコレクションなんかと比べるとまだアイテム少な過ぎなのよ^^;
欲しい物たくさんあり過ぎて困っちゃうよね~
だから後でも出会えそうな物より、いつ出会えるか分からない物を先にお迎えしちゃいます^^
でも、ディスプレイする場所に困っちゃうかも。。。^^;
すでに、壁が埋まりそうだし・・・^^;

minoriちゃんへ♪
リンクありがとう^^
ヨーヨーキルトは手作りだけど、なかなか。。。^^;
同じものをひたすら作るの作業がね。。。。^^;
それから、初の木製プラークだよ~♪
minoriちゃんの見て、紙じゃないのが欲しかったのよ^^
折れることもなく、破れる事もなくしっかりしてるしね^^
それから陶器のオルゴール、バニーちゃんとピヨちゃんの楽しそうなお顔がたまらないよね~♪
minoriちゃんが好きなのわかるわ~(*^。^*)

miaちゃんへ♪
ね~、子供いな~い♪時間が出来た~♪って喜んでいたけど、何かしら行事やら何やらで、自分のやりたい事がまともにできていないのよ^^;
おまけに久々に風邪をこじらせてしまって、コメントくれてた皆にまで遅~い返コメント^^;
ごめんね<(_ _)>
可愛いものはやっぱり人気があってなかなか出会えないから
見つけた時は即決!!
もし、間に合わなくてもお店の人に探してもらうと確実かも^m^
お店にもよるけど、探してもらってあったら連絡して下さるところもあるから。。。^^

ピッタリはまりましたね☆

私も色々あり‥風邪ひいてしまったり。。(>_<)
やっとブログにお邪魔できました♪

キャビネットほんと~にサイズもピッタリですね!
雰囲気もピッタリでTABASAさんとこにお嫁にいけて良かったですー(o^∀^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

