スポンサーサイト


夢見るCharlotteちゃん。。。

こんにちは。。。

だいぶ空いちゃいましたけど。。。

あともう少しで夏休みも終わる~~~

キスマイのコンサートから始まり。。。小学校のお祭りに地元のお祭りに、プールにと子供とお友達の子供達を連れて行き、毎日の塾通いの娘のお弁当作り、朝から晩まで今年は落ち着かない夏休みでした。

また先日のお盆は家族で沖縄へ行って来ました

天気予報に反してすっごい良いお天気で、素敵な旅になりました

受験生の娘にもなんだかんだ息抜きをさせてあげる事が出来たと思います。

しばらくの間、PCを見る事もなかったので、久しぶりにお友達のブログへお邪魔させてもらうと、この夏休みにいろいろあったお友達もいて。。。

miaちゃんも息子君も頑張ったんだね。。。
また、もうチクチク始めちゃってるし~無理せず可愛い子たちを製作頑張ってね

そんな中、私もボチボチ。。。ボチボチ。。。ボチボ~チ。。。。。。。。。。。。。と製作進めてます。

カメさん歩み以上にスローペースで申し訳ないのですが、複数こなせる器用さもなく、気が向いたら触るというわがままな性格なので、、、申し訳ないです。

気が向かないまま焦って製作すると納得のいく子が生まれてくれないので、こればかりは仕方ないというか、性格が災いしているのかもしれませんけど。。。スミマセン

ただ、一旦製作に入ると一心不乱にもう周りが見えなくなってしまうタイプなので、極端過ぎて自分でも怖いくらい

そして、今お洋服に取り掛かかろうかと準備中の彼女。。。
以前、仮のボブヘアでちょこっとだけUPしていた子です。

夢見る「Chariotte(シャルロッテ)」ちゃん
035_20130822141058edb.jpg

少し大き目35cmの女の子。
いや~ん やば~い 好き~ と一人のけぞりながら製作中
眺めている時間が無駄に多過ぎに・・・

ヘアはキャラメルカラーのクルクルカールの二つ結び。

メイク完了し、睫毛仮置きですが、このままな感じで仕上がりも変らないと思います。
下睫毛も描きではなく植毛で、画像向かって右の下睫毛にだけ付けてます。

お洋服もアンティークピンクの可愛い豪華なの作る予定です。

9月の始め頃にはUPできたらと思ってますのでよろしくお願いします



スポンサーサイト
