スポンサーサイト


ご当選者の方にご連絡完了いたしました。。。

本日2度目の更新ですが、「ジョーイ♪」にご応募下さり誠にありがとうございました<(_ _)>

平等に抽選させていただきまして、先程ご当選された方へのご連絡をさせていただきました。

なかなか更新できずにおりましたが、皆さまはいつも心温かく、優しいお言葉を下さり、待っていてくださる事。。。。心が痛みつつ、、、とてもとてもありがたく思っております。

また、いつもご応募下さってもなかなかご縁が繋がる事が出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なかなか仕事と両立というのは難しく、頑張る気持ちはあるのですが、ご期待に添えず申し訳ありません。。。

ゆっくりにはなってしまいますが、いつかいつかご縁がある事を信じて下さるとありがたいです。

この度も本当にありがとうございました
スポンサーサイト
