

陶器いろいろ♪

お部屋のディスプレイでいつも気を付けているのが、ワレモノは上にディスプレイしない事。。。
本当はシェルフに飾りたい物もあるけど、地震なんかが来たりしたら・・・って考えると怖いし
下の低い位置にジャーやプランターなどのワレモノは置いてるんだけど、置くところがないくらいワレモノアイテムが増えてました~
うちは狭いしディスプレイするところは限定しているので、置き場所がないっ
でも、可愛いとついポチっと買ってしまう怖い病気に侵されている私
つい先日もポチっとしてしまいました。。。
プランター集合写真。少ないけど。。。
画面向かって左の足がカートのような子。。。可愛いくてポチっと。。。
006_convert_20100830161110.jpg
続きまして。。。
置物&オルゴール。
後ろのバニーちゃんとヒヨコちゃんのオルゴール、とびっきりの笑顔で楽しそうでしょ
012_20100830160921.jpg
もしかすると、睦家さんで見られた方もいらっしゃると思いますが、双子バニーちゃんポチっと。
可愛い過ぎて鼻血が出そうでした。。。
ラトルがほっぺたと一体化してるし。。。マラカスじゃないよ
017.jpg
あと、ナイルパーチさんで、フィッシャープライスのTEDDY BEDDY BEARのオルゴール。。。これは、ブログにUPされてて、お問い合わせさせてもらいました。
ちなみにうちにいるラシュトンバニーちゃんもナイルパーチさんからです
015_20100830160933.jpg
このとろ~んとした眠そ~なお顔が可愛いくて
016_20100830160955.jpg
とにかく置く場所がないのに。。。
可愛いのを見ちゃうとついつい。。。
007_convert_20100830161130.jpg
それにしても、この顔ツボ
002_20100830160909.jpg

コメント

TABASA☆ちゃ~ん

おぉ~☆かわいい仔いっぱ~いだねぇ^^

ベビープランターのひつじちゃん。。
どの仔もめちゃくちゃいい表情・・・かわいいねぇ☆
わかるよぉ~
置く場所ないのについつい←これ私もなんだぁ。
買ったはいいけど、どこへ置くかウロウロってことよくあるんだぁ。
それにしてもTABASA☆ちゃんのコレクションかわいすぎ☆
くまちゃんの眠そうな表情最高だね!

小鳥ちゃん。。TABASA☆ちゃんのとこで販売されるんですねぇ。
メロンちゃん狙ってま~す。
ご縁があるの楽しみにしてま~す。

TABASAさんへ

こんばんは~

毎日暑いですね~
あ~完全にバテチャッてます。
うわあん・・ベビープランター又又可愛いの仲間入り・・
土曜日に 横田基地前のTABASAさんというお店行ってきましたぁ~そこで男の子がうさぎちゃんをだっこしてるプランターを買いましたよ・・
まだまだ増えそうな予感・・好みがめちゃくちゃ一緒なので嬉しいなあ~
毎回画像見て癒されてマース。

プランター達。。。モーレツに可愛いです♪

私は、一体も持ってないんですが、

完全に好みが同じで、なんか、嬉しいです♪

私は、ハマりそうで怖いので、

敢えて買ってないんです(笑)

かわいいのいっぱ~いっ

おぉ!睦家さんで目が釘付けになった双子のうさちゃん!TABASA☆さんのお家にいってたんですね~!

可愛い~~!!!って思ってソールドアウトの文字にがっかりだったんですよ。

ほんとに可愛い~っ♪♪うんうん、鼻血ものですね!

うさぎちゃんへ♪
分かる??
あるよね~^^;
買ったはいいけど、置き場所ないじゃん(>_<)って確かにウロウロ(ウロウロ出来ないほど狭い部屋だけど^^;)。。
どこに置くと可愛いかなとか、ココがいい!!って思っても、合わない物はすべて移動させたりして、結局、大仕事になってる事あるのよん(+_+)
一体私は何やってるんだろう??
いつの間に時間経ちゃってるし。。。みたいな(^_^;)
それにしてもメロン小鳥ちゃん、人気あるな~^^
メロン人気恐るべし。。。(~o~)
頑張りま~す(^.^)/~~~

マイメロちゃんへ♪
明日から9月だというのに昼間は暑い日が続いて、いつになったらクーラーを使わなくなるんだろう。。。と、密かに電気代が気になっているTABASA☆です<(_ _)>
見たよ~~~TABASAさんって素敵なお店あるんだね^^
なんだか他人とは思えない親近感^^
プランターもめちゃくちゃ可愛いよう♪
それにプラのナーサリーのSet、初めて見たっ(^・^)
あんな可愛いのもあるんだね^^
マイメロちゃんがいつも楽しくブログに写真載せてるから、つい見入ってしまって、これ欲しいな~とか美味しそう~とかよくあります^^
パワフルなマイメロちゃんからたくさんの発見をもらってますよ~!(^^)!
それにしてもプランターってはまるよね(-"-)
次から次へと。。。。。(^_^;)

バンビちゃんへ♪
はい、私、既にプランター病で~す!(^^)!
はまります!!
確かにはまってしまって。。。(^_^;)
本当に次から次へとです^^
ただ、好みの物が出てくる事があんまりないので、ここで買っておかないといつ出会えるか分からない。。。って買わずにはいられなくなります(^_^;)
私の好みのプランターは艶がないタイプで、マットな質感なものが好きなの^^

miaちゃんへ♪
双子のウサギちゃん。。。miaちゃんも狙ってた?
がっかりさせてごめんね<(_ _)>
お値段もお手頃というか、思ったよりお安くて鼻血出しながら即買いしてしまったの^^;
息子ちゃんも明日から幼稚園なんだね~^^
うちの娘も明日から♪
で、明後日からもうお弁当始まるの~♪
やっと夏休みが終わります~!(^^)!

TABASAさん~はじめまして。
まこと申します~。よろしくです!

LOTTYさんで、可愛いピンクの小鳥ちゃんをお迎えしました。これからは、こちらで販売されるのですねぇ。
また、ちっちゃなピンクちゃんをお迎え出来ると嬉しいですぅ。
ご縁がありますように!!!

可愛いブログ...訪問が楽しみです♪♪♪

まことさんへ♪
早速、遊びに行かせていただきました~^^
ピンクの小鳥ちゃんお迎え下さってありがとうございます<(_ _)>
グーちゃんと仲良しショットがたまらなく可愛いかったです♪♪♪
でも、私の事はさておき。。。。まことさんビスクドールの作家様だったのですね~~~~!!!!
すごい!!憧れますよ(*^。^*)
何年前になるかな~確か6年くらい前?にビスクドールを習いに行こうと思い体験に行こうと思いながら。。。結局、習いたい先生の教室が遠くて続かないかもって断念したんです(^_^;)
リプロのドールちゃん達も可愛いくて、本物に負けないくらい迫力ありますよ!!!
そんなお方に小鳥ちゃんお迎えいただいてただただありがとうございます~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>ですよ!!!
私も製作頑張ります^^
私も遊びに行かせていただきますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

