

そっくりお猫。。。

こんにちは。

今日はどんより曇ってます。
そろそろ梅雨入りしそうですね

無事、毎年恒例の暑い運動会も終わり、ホッとしてます。
それにしても、ジリジリと肌が痛いくらい暑かったです
076_20130528093148.jpg

約1130人の生徒数なので、保護者も合わせると倍以上の人数。。。
観客も多く遠いので、いつも目を離すとどこにいるのか分からなくなります。
009_20130528093201.jpg

そして、cotton candyちゃんに思いもよらずたくさんのご応募ありがとうございました<(_ _)>
いつも、ご応募下さる方々にとてありがたく、また申し訳ない気持ちでいっぱいです。
いつかご縁がございますように。。。
021_20130524211800.jpg

この度cotton candyちゃんとのご縁をいただきました方ですが、我が家のセミにそっくりの猫ちゃんが。。。
お写真をいただきました^^

同じラグドールのルナちゃん(女の子)
似てるけど、かなりの可愛い子ちゃんです。
DSC_1055.jpg
また、ブログをされているとのことで、リンクさせていただきました

お人形やぬいぐるみ、可愛い猫ちゃん2匹も登場する素敵なブログをされてます。
★ひな日記★
omakeさんの可愛い縫いちゃん達もいる賑やかなブログです。
是非遊びに行かれてみて下さいね
