

こまりちゃん。。。

こんばんは。

今日はお友達が可愛いBABYを連れて来てくれました

可愛くて可愛くて久しぶりの抱き心地にず~~~っと抱っこしたままおしゃべりして抱っこしている時は全然大丈夫だったのにバイバイする頃には腕がプルプル~

腕が小刻みに震えて笑ってる・・・(T_T)

筋力衰え過ぎだわ~

筋トレして筋肉付けて待ってるから~いつでも預かるからね~

そしてこまりちゃん、戻ってくるのが20日くらいと言っておりましたが急いでお直しして下さり明後日の17日には戻ってきます。

なので今週中にはご紹介できそうです。

実はこまりちゃん、出来上がった直後に撮った写真があるのですが、夜の室内なのであまりちゃんと撮れてませんがお顔はこんな子です。
写真では睫毛付けてませんが睫毛も付けるか付けない方が良いかと検討中。。。
身長は32cmの子です。
003_convert_20130324200950_20130415215747.jpg

また、きちんと写真を撮ってご紹介させていただきますね

