

我が家のもう1匹のお猫ちゃん。。。

こんばんは。

我が家の完全室内飼いの猫ちゃんは2匹。。。

その内のたまに登場する毛の長めの猫ちゃんはラグドール♂のセミ

ほとんどを寝て過ごし、食べ方も水の飲み方も下手で、食事中もキャットフードの破片がお皿の周りに粉々に落ちまくり、水を飲む時もほとんど口に入っていないのではないかというくらいお皿の周りがべチャべチャ

我が家ではナマケモノ呼ばわりされる動きも超スローな彼。。。

でも心優しく、他の猫ちゃんに対してもフレンドリーな猫ちゃん

そして、もう1匹オリエンタルショートヘア♀のアシュリー

お転婆娘で活発、抱っこが大好きなとても賢いお猫ちゃん
いたずらも一流の頭脳犯なの~
006_20130414234847.jpg

今だに2匹仲良くなれずで、セミは仲良くしたくてアシュリーを追いかける、そしてアシュリーにシャーシャー言われて猫パンチ攻撃の繰り返し。。。なので一緒の可愛い写真が撮れないまま。。。

お願いだから早く仲良くなってね~
