

ビンテージのぬいぐるみ♪

今日は、娘の大事なビンテージのぬいぐるみの紹介♪
私がアンティークやビンテージが大好きなので、娘にも影響してしまって。。。。。
娘が大事に飾っている子です^^
1986年のマテル社の「My Child Pet」というシリーズのぬいぐるみ(35センチ)です♪
私もめちゃくちゃ可愛いくて大好き(*^。^*)
この子達はナイルパーチさんから来た子達で、生産年数が短くなかなか見つからないそうです。
娘はケアベア、ヤムヤムズ、マイリトルポニーなどアメキャラ大好きなんです。
カラーも綺麗だし、独特ですよね^^個性的というか。。。
でこの子はマイチャイルドペットのバニーちゃん♪
011_20100826232723.jpg
010_20100826151410.jpg
続いて子犬のパピーちゃん♪(ブチ犬のように目の周りには色が付いてます^^)
014_20100826151513.jpg
015_20100826151531.jpg
なんだか、雪男のような^^;。。。人間のような。。。動物のような。。。妖精??
さすが、マテル社!!(マテル社はバービーなどを作っている会社です)アメリカンなぬいぐるみでしょ^^
耳に付けたリボンやスタイ(私が作りました)は後から娘に頼まれて付けたものです♪
首、手足もジョイントが入っているのでポーズも付けられます^^
007_20100826151339.jpg
016_20100826151551.jpg
バニーちゃん、パピーちゃんの他にベアちゃんもいるんです。
カラーもピンクやパープルなどパステルカラー。。。ベアでブラウンもいました。
今、入荷待ちしているピンクバニーちゃん♪
娘より私が欲しいかも~^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

