

お待たせします。。。

こんにちは。

今朝早く播磨灘を震源とする地震がありましたが関西の方々大丈夫でしたでしょうか。

こちらも早朝に地震速報の緊急メールが入ってきましたが、メールが来てもすぐに揺れ始めたので緊急メールの意味もなくそのまま横たわったままで地震が終わりました。

私達の住む地域では地震はほとんどなく、地震に関して普段からあまり危機感なく過ごしているので、寝ている最中に緊急メールがきても、寝ぼけていてなかなか状況が読めず、またすぐに地震が来たので、いざという時になかなか動けない事に気が付き、これではいけないなと思いながら、そのまま一緒に目覚めた子供ともしもの事態の話を改めて話しました。

ただ、緊急メールから地震が来るまでの間の時間が短過ぎて、もう少し早目に連絡があるといいのですが。。。いざという時の為に訓練しておいた方がいいかもしれませんね。

それから、お気にかけて下さっている「こまりちゃん」ですが、先日こんな感じに出来ましたよ~とお写真を送っていただいたのにも関わらず、プロの方にもう少しこういう風に~などとつい口を出して。。。今、お直ししていただいてます。

長いものを短するお直しなのですが、またすべて糸も解かないといけない作業をしていただいているので戻ってくるのが20日くらいになる予定です

もうしばらくお待ち下さるとありがたいです
014_20130413155243.jpg

この子、オールビスクの13cmミステリーちゃんなのですが、小さいのにかなりの美人ちゃん
035_20130413181050.jpg
お目目もスリーピングアイです
038_20130413181059.jpg

深いブルーの瞳がとても綺麗で優しく微笑むあどけない可愛い子です。
015_20130413181043.jpg




