スポンサーサイト


追記。。。ご当選された方へのご連絡完了いたしました。。。

本日二度目の更新です。

Lollipoppleちゃんをご当選された方へご連絡完了いたしました。

今日はLollipoppleちゃん1体でしたので、上の娘に塾の宿題をしている中お願いして、お名前を書かせていただいた紙を箱に入れクジを引いてもらいました。

また、短い時間でしたが、この度思い寄らず多くのご応募に感謝いたしております<(_ _)>

当初、本日23時にカートクローズ予定だったのですが、短時間にたくさんのご応募がありましたので2時間で締め切らせていただきました。。。すみません<(_ _)>

また、ご応募下さった方々、本当にありがとうございました

毎度、抽選時、ご当選されなかった方の気持ちを考えると心苦しさに苛まれます。。。

本当にすみません。。。ごめんなさいっ。。。という気持ちでいっぱいです。

カートでのお迎えが苦手の方もいらっしゃるので、どうしたらよいものかと考えて抽選にしております。

が。。。いつかのご縁を信じて待っていただけるとありがたいのですが、待っていただく間も本当に申し訳ないです。。。

。。。でもやっぱり・・・お人形とのご縁を信じ待っていていただけたら嬉しいです<(_ _)>

この度も本当にありがとうございました
056_20130321162947.jpg
スポンサーサイト
