

お知らせです。。。

こんばんは

UPのお知らせです

実は先日ちょこっと登場させてた子、ボツっ子にしちゃいまして。。。

新たに生まれた子の方が可愛くてその子をUPいたします

髪形は先日の子と同じ二つ結びなのですが、お顔の雰囲気はがらっと違います。

今日はお天気が悪く写真を撮らなかったのですが、明日の晴れ間を見計らって写真を撮り、夜には詳細をUPできると思いますのでどうぞもうしばらく待ってて下さいね。。。

そして、miaちゃん作の可愛いうさちゃんと布花
023_20130320212138.jpg

イベントの出品の為製作に追われている中ありがとう。。。
娘の入院やら病気続きでお疲れモード真っ只中、可愛いうさちゃんと布花に癒されました
014_20130320212130.jpg

ありがとう。。。
