

久住高原&阿蘇

26日から学校の始業式。。。どこにも連れていってないわ・・・^^;という事で、23,24日でギリギリで^^;
大分久住と阿蘇へ旅行に行ってきました。
最初に行ったのは、くじゅう花公園、入り口を抜け目の前にはケイトウが一面に咲き乱れ目が覚めるようでした♪
201008231510003_convert_20100824234927.jpg
空気もおいしく、自然や花々に癒されながら歩く。。。
ターシャの庭のよう。。。
201008231553000_convert_20100824234635.jpg
201008231528000_convert_20100824234745.jpg
子供達も綺麗~可愛い~と最初は花達にはしゃいでましたが、そのうち蝶やトンボやセミに夢中^^
虫好きです^^
201008231545003_convert_20100825003333.jpg
写真撮るから、そこに座って~と言っても、目線は花にとまっている蝶に。。。^^;
201008231542003_convert_20100824234815.jpg
2人共そこに立って~と写真を撮ろうとすると「キャーー蜂ーー!!」と逃げ回り、結局写真は撮れず・・・(+_+)
201008231544000_convert_20100824235010.jpg
でも広大な大地と綺麗な空気、静かで小鳥のさえずりが聞こえ緑や花々が綺麗で本当、癒されました~^^
201008231614001_convert_20100824234603.jpg
次の日は、阿蘇山へ上がりドライブを楽しみ、子供達の念願だった、カドリードミニオンでパン君に会い写真を撮ってもらって(パン君可愛かった~(#^.^#))たくさんの自然のパワーをもらいとっても満足した旅行でした~^^
.
.
.
.
.
.
.
おまけ画像♪
カドリードミニオンで乗馬をした時の写真。。。
思わず笑ってしまった。。。。。
。。。。。
まずお姉ちゃんの馬(8歳以上から乗馬OKの大きなお馬さん)
201008241157000_convert_20100825031253.jpg



その後ろを妹ちゃんが。。。(8歳以下はこちら)




201008241157001_convert_20100825031411.jpg

思わず「小さっ(>_<)」。。。
ポニーちゃん。。。^^;

コメント

わぁ~羨ましいっ♪

楽しかったでしょうねっ♪
YちゃんもMちゃんも大喜びだったでしょう~(*^-^)b
うちも夏どこも連れて行けなくて‥プールばかりだったので、来月にはどこかにf^_^;と今さら計画中なんですよ(笑)

Cabinetさんへ♪
先日はありがとうございました(^・^)
子供達もとっても喜んでまた行きたい~!!って言ってました^^
うちも、ぜんぜんどこにも行ってなくて、可哀想だったんでギリギリで。。。^^;
子供を楽しませるのが目的だったんだけど、車だったので疲れました~^^;
本物パン君とジェームズに大喜びで、あのパン君のトレーナーでTVでお馴染の宮沢さんもとっても感じの良い楽しい方でした^^
いろいろお話聞きたいので、また落ち着いたら連絡させてもらいますね^^
Kちゃん&Nちゃんにまた会いに行かせていただきます♪

カラフルできれいなお花畑♪
夏場でもきれいに咲いてるね!

うふふ♪
かわいい~娘ちゃん姉妹♪
女の子はいいね、お洋服もお帽子もかわいくできるよね~
楽しい夏休みの思い出が出来たんじゃない^^?

↓ニャンコ~かわいい~
お人形みたいにキレイなコ☆
TABASAちゃんの大切な家族なのね♪

↓キルトもかわいい~
一番右の色合いがすごく好き♪
私の持ってるキルト、パステルの中に何枚か微妙な
カラーのフィードが使われてて残念なの~
ありそうでかわいい色ってなかなかないものだよね。
TABASAちゃんのは全部かわいい^^*

minoriちゃんへ♪
女の子姉妹。。。minoriちゃんのところと同じ^^
姉妹だとお揃いとか着せると可愛いよね♪
それから画像のSEMIは実家住まいなの~^^
で、うちにいる子はまた別なのよ(お互い㊙で飼ってるもんね^^)
ポンちゃんとチッチも美形ニャンズだよ~♪
minoriちゃん、愛情を持って綺麗にしてあげてるのがすごくよく分かるよ^^
でも、チッチ、野良ちゃんから飼うって大丈夫なのかなってハラハラしながらブログ見てて、minoriちゃん引っ掻かれたり噛まれたりしても頑張ったな~(^_^)すごいな~(~o~)ってめちゃくちゃ感心したよ~!!
動物って分かるって言うじゃない^^
minoriちゃんの愛情パワーがチッチにも伝わったんだろうね。
元々は野良ちゃんだったから慣れるまで時間かかると思うけど、ここまでチッチが慣れてくれるって早いよ~^^
ポンちゃんが遠慮しながら見てる姿が可愛いくて。。。♪♪
それから、キルト。。。私もminoriちゃんが好みっていったキルトが1番好きなの^^
大柄なものより細かい作業してるなって思うくらい小さめのパーツをパッチしてあって更に縫い目がそろってて細かいキルティングしてあると何時間も飽きずに見てるのよ^^;(自分でもコワい(*_*))
パステル系のやわらかい感じ、可愛いよね^^
でも確かになんでここに黒?みたいな残念な柄合わせや色合わせあるある~(>_<)
本当キルトってお高いけど可愛くて好みのものが少ないからあっこれいい!!ってなると欲しくなるのよね。。。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

