

ショコラティーヌとプチべビのご紹介とMam募集についてです。。。

こんばんは。

ショコラティーヌ♪とお初のプチべビのご紹介です。

プチべビって何?って感じですが。。。
まずは先にショコラティーヌのご紹介を。。。

画像2体分なのですごくすごく多いですがよくご覧になってご検討下さいね

ショコラティーヌ身長30cm、ブルーグラスアイ、人毛ウイッグ使用。
018_20130220190650.jpg

ビンテージ生地使用でワンピース、ビンテージベロアリボンでカチューシャ作りました。
スカート裾のリボンの下に付いているのはドール用のビンテージパーツです。
見に付けている物(おパンツ以外)すべて着脱可能です。
009_20130220190643.jpg

ドールスタンドもお付いたします。
123.jpg

106_20130220190708.jpg

102_20130220190701.jpg

024_20130220190634.jpg

054_20130220190743.jpg

そして、プチべビちゃん
043_20130220201842.jpg

絵具が付いたささくれた指でつまんでますが。。。

ついついつまみたくなる。。。12cmプチプチべビイ
036_20130220201804.jpg

この子はやっと大満足の描き目ちゃん
ヘアはふわふわモヘアのブロンド~
小さな柄の可愛いビンテージ生地とアンティークレース使用のプチドレス作りました。
着脱可能です。
040_20130220201835.jpg

小さくて、可愛くて、食べちゃいたい~
小さいですが、いつものお人形と同じように首、腕は可動します。
046_20130220201849.jpg

描き目のせいなのか写真写りがかなりかな~り悪いです
小さ過ぎて形成したり、目を描く時も知らないうちに無呼吸状態

こんなプチべビちゃんのママも募集します。
053_20130220201857.jpg

画像をだーっと見ていただきましたが、2体共可愛いくて。。。ついつい・・・すみません

この度は先日少し記載しておりましたようにカートからではありますが、本日21時半頃にカートをUPし、その時間から明日21日の18時までカートをオープンさせます。

そしてカートからご注文いただく形でご参加いただき、ご参加いただいた中から公平に抽選させていただきます。

また、私ごとではありますが、下の娘が28日に手術をする事になり27日から入院いたしますので、25日までに入金確認ができ、26日に配送完了させたいと思ってます。
誠に勝手で本当に申し訳ございませんが、25日までにお振込可能な方のみご応募下さい。。。。本当にすみません

そして申し訳ありませんが、当選された方のみ21日の20時までにご連絡させていただきます。

それから。。。UPして気が付いたのですが、昨日までお天気が悪く、今日晴天でワ~イ♪と急いで写真を撮ったのはいいのですが、ショコラティーヌの手足が分かる画像を撮り忘れてました。。。
普通にいつも通りかわゆい手足ですので。。。ご心配なく。。。です

049_20130220201906.jpg

それではどうぞよろしくお願いいたします

