スポンサーサイト


パリ娘。。。

こんばんは

来週くらいになりますがUP予定の子のお顔です
013_20130212214102.jpg

睫毛もなくメイクも簡単にしているだけなので、出来上がりはもっとはっきりします。

睫毛を仮に置いみたのですが、とってもでした。

この子は娘2人共でしたので可愛いく仕上がればいいのですが。。。

とてもパリジェンヌな雰囲気が漂う感じで年頃でいうと10歳くらいの女の子かな~

私が製作した中で一番大きな子になります。。。といっても30cm前後くらい

子供体系ですが、いつもの頭でっかちというよりボディのバランスは私にしては正統派というかとても均整がとれている子にしているので、身長がいつもより大きくなってます。

また詳細はUPいたしますのでもうしばらくお待ち下さいね





スポンサーサイト
