

おめでたい♪♪♪ 

こんばんは。

先日と昨日と続けて、普段から親子共々仲良くしていただいているお友達にHAPPYな事がありました

一つ目HAPPYは、もう10年近いお付き合いのあるママ友のOさんの娘さんのYちゃんが無事志望校である中学校受験に合格した事。。。

そのお友達は子供の学校は違うけど、下の子は同級生でピアノでも一緒で、曜日が違うしあまり会えないけど会えた時はこれでもか~っていうくらい話が弾む弾む~

うちの娘も同じ中学校を第一志望にしているので、いろんな事教えてもらわないと

いろいろ話聞いてたし~、私もいろいろ話したし~。。。

本当に嬉しくて嬉しくて。。

本当におめでとう~

そして二つ目HAPPYはご近所さんのママ友で、これまた親子共々お世話になってるHさんに昨日待望の男の子が誕生

上の娘ちゃんのSちゃんとは我が下の娘が同じクラスでこれまた仲良い親友同士。

下の娘ちゃんのNちゃんも可愛くて、いつも本当に仲良く女の子だらけで遊んでます。

そして、昨日夕方三人目のお子ちゃまに男の子が誕生され、本当にめでたい~

2人共、本当におめでとう

私も二人のHAPPYパワーをもらって頑張ります。。。いろいろ。。。

そして、画像がないのも寂しいので。。。

HAPPY繋がりで

私の気持ちをHAPPYにさせてくれるものの一つ。。。
014_20130205205435.jpg

この写真集ご存じの方も多いと思いますが、私のお人形製作の原点というか、想いというか、理想。。。

温かく、あどけなく、無邪気で、愛らしく、可笑しくて、そして愛おしい。。。

また日常の風景や自然とのふれあいの中で生まれる姿が短い物語のように心に響きます。

この未来ちゃんが私の製作意欲パワーの源かな。。。
024_convert_20130205205729_20130205210001.jpg

とってもお勧めの写真集。。。
一度手にとってご覧になっていただきたい一冊です
017_convert_20130205205620.jpg
