

ご紹介。。。

こんにちは。

今日は春を感じさせるようなポカポカ日和

昨日、待ちに待っていたものが届きました。

それは、昨年の作品展で大変お世話になった赤ずきんのやよいちゃんのファブリック・コレクション本。。。
003_20130202145556.jpg

可愛い布が満載で見ているだけでぽわわ~ん

たくさんのアメリカンビンテージ生地を扱われてきたやよいちゃんが選りすぐりの350点の生地をぎゅっとこの1冊に詰め込んでいらっしゃいます。

こんな可愛い布があるんだ~と目を見張るものばかり。。。
チラッと。。。
005_20130202145605.jpg

なんだかこの1冊で得した気分になっちゃいますよ

きっと皆さんにも特別な1冊になる事間違いなしです

そして、やよいちゃん本を待って一緒にご紹介と思い、遅くなってしまいましたが。。。

可愛い生地で有名なKOKKAとコラボしたお友達のぽっけのなか*pocket bear*miaちゃんの生地
004_20130202145612.jpg

昨年の作品展の時にお迎えしたバニーちゃんも生地にいるんですよ

なんだか我が子がプリントされてるなんて~と親ばか~

ピンクストライプの生地で、子供部屋の目隠しカーテンを、ポケベアいっぱいの生地は、ラミネート加工のものを買ったので手提げバックを作ります^^

最初のゲットに間に合わず売り切れ~。。その後再入荷を待ち、売り切れ間際にやっとゲットしましたが、人気生地でなかなか入手困難ですので、皆さんも要チェックです

それから。。。あのパワフル全開のやよいちゃんが入院されているようで心配してます。
先日まで東京国際フェスティバルもあったりで、いつも明るく元気でパワフルに活動されているだけに。。。
早く良くなられる事祈ってます
