

描き目。。。

うわ~っ。。。
珍しくすごい頑張って更新してるし。。。

昨日も娘が塾の宿題と学校の宿題をしている間、作ってました。。。

使いたいグラスアイを注文中で、作りたいけど作れないと言うと、娘が描き目にしたら?と言うので、え~っ><と言いながら作っておりました。

初めて作ったお人形のお顔が同じ状態で、グラスアイがなかったので描き目にしたのですが、それ以来。。。2度目。

作ってみるか。。。と思いながら、お風呂に入って、娘の宿題も終わり時計を見たら0時半。。。

早く寝てね~の娘の言葉に了解~♪と言いながら、ひたすらお顔を形成。。。

はっと気が付いて時計を見たら5時過ぎ。。。

ここで寝たら起きれないかもしれないし、朝6時過ぎには子供達を起こさないといけないので、そのまま起きて今に至ります

また、今日は参観日でしたし。。。

徹夜なんて。。。何年ぶり~~~

それにしても以外に元気だし。。。グロンサンが効いているのかしら♪

で頑張って作った子。。。
怖いでしょ~~~
021_20130201174354.jpg

目を描いたらこんな感じ。。。
まだ手直し必要だけど、まあまあかな
036_20130201182454.jpg

この子はお家探ししません。。。。。
もっと勉強しなきゃです
