

裸。。。と文化人形さん

昨日から引き続き。。。
ふくちゃんの姿が何度も蘇るせつない私達ですが・・・

気を取り直して。。。

「わての裸を見るちゅう事はどういう事か分かっとんのか。。。おまんら覚悟しいや~」
002_20130127125738.jpg

。。。というのは冗談で。。。
006_20130127125748.jpg

早うべべ作れや~
010_20130127125758.jpg
風邪引くちゅうねん

と、後。。。握らせたくて作ってました。

一応。。。文化人形。。。
ネットで少し作り方を見てはみましたが、結局自己流で作ってしまい時間がかかってしまった。
025_20130127170255.jpg

簡単だと思いきや。。。
小さ過ぎだし、初めて作ったので手こずりました

お顔は満足いったのだけど。。。。。画像を見て気が付く。。。
お洋服かな~
手の位置も気になるし。。。
少し手直しします~
019_20130127170249.jpg

