スポンサーサイト


バイバイふくちゃん。。。;;

こんばんは。

迷い猫ちゃんのふくちゃん
008_20130126211815.jpg

先日24日のローカル新聞に載せていただいて、今日お昼に電話があり、飼い主さんの元へ帰っていきました。

飼い主さんは隣町に住む老夫婦でした。

老夫婦お二人で子供のように可愛がり、いつも寝る時には袖口や首元にやってきてちゅぱちゅぱしていたそうで、居なくなってとても悲しんでおられたようでしたが、今日の再会にとても喜んでおられました。

離れているのにこんなところまで来ている事に驚かれてました。
きっと人懐こいふくちゃんは、誰かに拾われまた、そこで離されたのかなと言われてましたが、事故に合うこともなく、とても運の強い猫ちゃんだなと思います。

飼い主の方に迎えに来ていただく事ができて本当によかった

ただ、、、子供達。。。
泣いておりました。

人懐こくて、膝の上にあがってきてはゴロゴロと喉を鳴らし甘えてきてそのまま寝ちゃうふくちゃん。

歩く時もずっと側から離れずぴったりくっついて歩く姿に「介助犬かっ!」とつっこみを入れたくなるほどの可愛いふくちゃん。

我が家の猫ちゃん達ともすぐにうちとけ、仲良くじゃれ合い堂々とお腹を出して寝ているふくちゃん。

何でもかんでもおもちゃにして遊びまくるふくちゃん。

ふわふわなものが大好きでそこにお乳を探すふくちゃん。

可愛くて。。。可愛くて。。。愛おしくて。。。

ありがとうね

そして、いつまでも元気で長生きするんだよ。

たった10日間だったけど、私達を幸せな気持ちにしてくれてあなたは私達にとって本当に「ふく(福)ちゃん」でした

忘れないよ。。。
005_20130126205727.jpg
スポンサーサイト
