

petite roseちゃんの詳細です♪ &画像追加しました。。。

こんにちは。

昨日、無事ピアノの発表会も終わり一安心。。。も束の間、今度は上の子供が熱があるという事で学校に迎えに行き、只今寝ております。

そして寝てる間に写真を撮りましたので詳細を。。。

生憎お天気が悪くて薄暗く、とりあえず室内とお庭の両方で撮ってみました。

画像があまり良くないのですがすみません。。。

なんだかボケてて納得いかない画像で申し訳ありませんが、実物の方が断然良いです

お待たせいたしましたがpetite roseちゃんごの詳細です

画像が多いですがご覧になってみて下さいね

身長25cmの女の子、ロングヘア貼り付けです。
お目目はブルーとグリーンとグレーが混ざったとても綺麗なグラスアイです。
069_20130121223824.jpg

お共は黄色の可愛い小鳥ちゃん
小鳥ちゃんはバランス取ると手に乗せられます。
070_20130121160127.jpg

ボンネット、お洋服共にアンティークレース、ビンテージの生地で仕立てました。
優しく光沢のある生地なので、繊細なアンティークレースとの相性も良く高級感があります。
ただ生地が扱いにくくとても大変でした
068_20130121223815.jpg

既成品のブーツを少しアレンジしてます。
お洋服、ブーツ、靴下着脱できます。
ドールスタンドもお付いたします。
057_20130121223726.jpg

お花の冠もお付けしますね
119_20130122143724.jpg

148.jpg

ぬいぐるみ(私物の為お付できません)を抱かせても可愛いです。
093_20130122122126.jpg

petite roseちゃんは明日22日夜10時頃にTABASA☆の森SHOPへUP予定です。
106_20130122122134.jpg

どうぞよろしくお願いいたします

