

I LOVE CAT♪ 

犬も猫も。。。基本的には動物大好きで、実家にもうちにも猫ちゃんがいます♪
実家は2代目柴犬が4年前に13歳で亡くなり、それ以降はワンちゃんは飼っていませんが、2代目ラグドールという種類のSEMI(セミ)♂がいます^^SEMIは名前です♪去勢済み♪
外には出さず、お家の中だけで飼っています。
ちょうど4カ月くらいの時♪
006_convert_20100813233702.jpg
200903141157000.jpg

男なのに女顔なので女の子なの??と必ず言われるくらい可愛いです^^
性格もラグドールというだけあって穏やかで抱かれてもぬいぐるみのようにジーっとしてます^^
1代目のラグドールのSEMIが5年前に14歳で腎不全で亡くなった時、家族全員悲しみに暮れていましたが、1年半前に素敵なブリーダーさんから、もう1度家族としてラグドールをお迎えいたしました^^
先代のSEMIはとても賢く、おしゃべりするし(←親バカです^^;)とにかく人が好き、いつもベタベタと甘えん坊な子でした。人見知りもせず誰にでも抱かれたり、膝の上に乗ったり。。。^^
今の彼は先代SEMIより、マイペースな性格で家族以外には人見知りします^^;
でも甘えん坊で気が付いたら側にいるような静かな子です♪
とにかく静か、気が付けば寝てます^^
現在のSEMI♪
200907271459001.jpg
201101191229000.jpg
201101191243000.jpg
201101191241000.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

